外がざわざわしてるとみたら

一階部分位の大きさのねずみ男が二階から飛び降りてきて。。。


なんかざわざわざわざわとイベント的に始まり


それをケーキ屋の和室で窓からみてて


そのイベントが追いかけられる系で大型の犬やオオカミみたいなのもいて。。。


窓から白いかぁちゃん位の大きさの犬が飛びかかってきて


ヤバイっておもったんだけど。。。


イベントなので犬一匹にマテっとか言う人ついてて

その人もヤメってか言ってるけど

興奮してるのか犬のかないまんま


で本格的にやばい😱💧


とかぁちゃん犬撫でて手懐けて


一命取り留めたわ



。。。。。。と言う夢を見て


あぁ➰久々にlongなドラマ仕立てな夢みたわぁ~


大体記憶に残ってない

みてるのか?そもそもわからない程爆睡🤣🤣🤣


まっそんな日は短編集が何作かみれるわけで。。。


子供の携帯かくして高校生探しだして

横でかぁちゃんあれもしてないこれもしてないと文句を言いあげて(普段通り??てへぺろ??)その横で

我が家のコンクリート塀にコンセント🔌さして高校生充電すると言う

訳のわからないやつみたり


ケーキ屋さんでクッキー缶欲しくてお店の人に声かけたら

『こちらでよろしいですか?』とふたを開けてるんだが中身が真ん中大きい穴の開いた薄目のバームクーヘンで高さ25センチ位あるやつで

それが孫のバースデーケーキらしいんだけど

その穴の中にかぁちゃんが問い合わせた時に持ってたバースデープレートが落ちちゃって。。。

かぁちゃん一瞬ヤバイガーンってなったのに

お店のパティシエの方がさらっと拾って

『こちらでよろしいですね』的に納めてしまって

なんか色々アカンやろと思いつつ



近所の友達の家の駐車場が車30台おける程広くなってて。。。

車も何台か止めてて


かぁちゃんえ~✨うちでも土地ウンゼンマン札束札束札束札束札束やろ

え~この家いくらあるんよぉ

と頭で概算してる夢とか


セッマイ駐車場に軽トラがWAO!!Σ(・ω・ノ)ノWAO!!的な車のとめかたしたりとか


日曜日の朝はこんなもんなんですかね


今日もダラダラするぞぉ~☺️




あっ仕事持ち帰ってた。。。ガーンガーンガーン


皆様も良い休日を~🎵