寝起きから頭痛😖💥のかぁちゃんです🤣


これはまさかの


熱中症ではなかろうかガーンえーんショボーン


と思い保育園の白ご飯🍱

矯正中の高校生はお茶漬け🍜


なんか少し残されたご飯ネギ味噌つけて食べて



 

 


かぁちゃんちのは


ねぎ油香るねぎご飯の具


ってやつなんやけど。。。

これ見た目結構葱ネギねぎぃ〰️なのよ

これがかなり美味しかったです。


コンビニよって

サンドイッチと珈琲かって、アイス食べて。。。


保育園送ってから




自販機。糖分もとらなくては。。。


まだ頭痛😖💥


肌は若くても身体は50歳

寝不足はやはり大敵です。


でもこの一瞬の為にかぁちゃんには計り知れない努力を積み重ねてきた集大成。

勝とうが負けようが(本当は日本人全てかって欲しいw)

素晴らしいし感動だし。ナミダナミダだし。


結果みたいよね🤣🤣🤣


月末ですが。。。仕事程々で体力温存します


皆様は頑張ってくださいねぇ〰️🤣


今日も熱すぎる🌞

熱中症にも気をつけて引きこもりましょ🎵