先日の懇談で文理選択より進級が。。。

と言われた高校生を!

🏘️にいると寝るしかしない高校生を!!🏘️にいるとエアコン代!!

そしてカップ麺食べたがる高校生を!!


図書館へほりこんできましたニヤリニヤリニヤリ


ホントなんもしない高校生


学費分位ならってこーいっ


解らんとこは聞いてこいっていったら

全部解らんのにもやもやもやもやもやもやもやもや

全部聞かんとおえんショボーンショボーンショボーン


ホント授業中なにしてんの??


うちの高校テストに授業態度点数加算されるんだけど

そこはほぼほぼ満点の10点加算

なのに問題とけないから最低のやつは加点ありで


19点ピリピリピリピリ


もぉ校内放送して貰おうかしらグラサン


と言うわけでついでと言ってはなんですが。。。



借りてきましたウインクおねがい爆笑



 

 


ほんわかようこりんさんが7月18日に書いてたblogみて借りてみました


 

 今日借りたやつ



 

 

図書館でリクエストは出してる本📕


買えよ〰️🤣

なんですが。。。

本棚絵本でパンパンなのてへぺろガーン



貰いましたぁ➰❤️
久しぶりよ🐤🐤🐤🐣🐤🐤🐤
君は日に焼けたのかねニヤリ
カメレオン化してるのかねニヤリニヤリ


オリンピックに高校野球⚾️

てぇへんだてぇへんだっ