おっはようございます~🎵


携帯にでてくるNEWS的なの


風呂あがり風水的してはいけない5選


ほぼほぼしてなかったが。。。



バスタオルの買い替え1~3ヶ月

バスマット3~6ヶ月を推奨。


👀👀👀👀👀👀


おバカなんですか

無理でしょムキーびっくりショボーン


そんな🏘️ある??


そんなの風水で良くなってもでていく💰️多すぎやわ


さてさて昨日の株価どーんどーん下がってましたが。。。

今日はどうなることやら口笛口笛口笛


かぁちゃんは29日に買う予定なので

あんなに下がったのに買わず🎵

どうか29日いい取引できますように。。。



 

 成長枠💓まっ積立もしますけどね



 

 

そんな生活してみたい。。。

利率何%でいくらもってればよい??

☝️は無理


 

 

難しい事は考えませんがなかぁちゃん


皆様も良い取引を~🎵

始めたことない人は29日BESTスタートラインです