昨日は8時半~寝まして。。。。

大体3時間ちょいで1回目が覚める

めっちゃ寝たぁ~☺️と思ったら


まだ日が変わってなかった🤣🤣🤣


またすぐ寝るけどな✨


なのに週末おきるのだルゥ~で起きれないんだが。。今朝6時かな?

起きてかぁちゃんのダイジナダイジナ


              キラキラキラキラ夜間電力キラキラキラキラ


食洗機仕掛けて

洗濯機かけて

階段拭き下ろして

色々詰め替えして



珈琲いれて



なんだか黄色多めの朝ごはん☕️🍞🌄



今週暑いねぇ~しか出てきませんでしたが。。。

お陰様で毛布が4枚洗えました

今日2枚

おまけに昨日は園布団も洗ったし

ちょっとだけ潔癖症なかぁちゃんは

毎週園バックも洗います


 

 



 

 

こーいうの大体洗濯出来ないので

LOU手作り園バックです

デニムにパウパトロールつけたり。。。

パーツはLOU選びました


ちゃらんぽらんかぁちゃんはモチノロン

縫い物一切致しません。

友達がデニム👖の縫製してる方がいて

こーいうの作って~💕と丸投げです


流石にプロが作っているので

結構他のママからは

どこでかったー??洗えるのいいよねぇ~🎵と評判です


しかも来年卒園なので

お下がりkeepされてますw


因みに園布団もカバーだけではなく

布団も丸洗いします

(雨の日はカバーだけ🤣)


週末は洗濯多目です


昨日の夜から4回回してる3人家族


できることなら

yogibo-のカバーも洗いたい

が。。。

園布団に毛布に普段の洗濯物にと

サンルーム満員御礼🈵🚻🚻でています


というわけで久々日曜日

出掛けますか口笛



なんですが。。。
高校生試験週間です
図書館にほりこんできます

皆様熱中症に気をつけて日曜日楽しんでくださーい口笛ラブおねがい照れ爆笑ニコニコ