かぁちゃんかなりの人見知り。

人前かなり苦手。

頼まれると結構な確率で受けてしまう。

断っても3回頼まれると🆗にしちゃう

。出来ないのにねぇ~なんで受けるんだろう。

多分さみしがり屋の人苦手な厄介な奴🤣


もぉね。。。

勢いよね。


今日高校の役員のLUNCH会がありました~✨

仕事場から30分程

朝から遅れちゃいけないドキドキ

行ったことないお店なのでどれくらいでつくのかドキドキ

あぁ➰参加って言ったけど仲間内だけのやつやったらどうしよう(((((゜゜;)ドキドキ

また知らない人ばかりだったら。。。ドキドキ


あぁ〰️ガーン駐車場通りすぎたぁ〰️ガーンガーンガーン


行くとこの前の方がほぼ?


すっかり酒豪扱いですガーン笑い泣きキョロキョロ

違いますぅ〰️嗜む程度です〰️
なんですが。。。

まっいっか😀

色んな話聞けて良かったで~す









食後のコーヒーも頂いて

1650円

量多かったよぉ〰️🐖

皆さんデザートも頼んでましたが。。。
かぁちゃん苦手なので。。。

延々話しまくって
AO入試やら。。わからんけどえぇおーふんふんと頷いてきましたw
体育祭の話やら。。大学の話やら。。
うち。。。めっちゃ底辺成績なんですが。。。大学行けるかしら❔

他所様のしっかりした子達の話聞いて

ぅわぁ➰うちには無理やわ~

と思いましたが!!

なんせ本人物凄く楽しんで学校へ行っています口笛自転車

もぉね。。。充分でございます。
そして今日判明。

特進(優秀者学費免除)
標準(うちの子ココ)
進学

とわかれてるのですが、
進学より標準の方が学費高いらしいです
そして徐々に上がってるらしいです

物価高だしねぇ~新校舎できてるしねぇ~と納得イカーン!!

ナンなのよ

教育充実費って!!!?!!!?
手厚いのよ~🎵進学よりエアコンの温度設定違うらしいよ➰
とか笑話テンコモリモリ

少し体育祭のお弁当の話してきました

小学校の算数ボランティアに出席の為早めに失礼させて貰い。
からの
LOU体操教室。

かぁちゃん今日ほぼ仕事しておりませんてへぺろ明日は月末ざんす
ヤバイ😵💦