当たったぁ~🎵


生協さんとってるんだけど。。

なんか当たってますよ~☺️と

いつもの配達員さん





え~キラキラキラキラキラキラナニナニ~ラブラブ


ライスストッカーみたいですよぉ~


(*´・д・)うち


 

 


☝️なんですけど。。。


箱は大きいのぉ~🎵

大きい箱のプレゼントって嬉しいよねぇ~☺️


かぁちゃん中身聞いて😢👂️💦


 

 

悪かないのよ


 

 

悪かないのよ再度いう

悪かないのよ


でもね。。。

各々好みもありますしぃ。。。


え~うち要らんわ~っていってたけど


開けたらビックリクリクリクリックリびっくりびっくりびっくり





かわいいやん


え~なに要れよぉ~口笛ラブグラサン


あっわかりにくい?


 

 


コレコレ

いゃぁ~んおねがいラブおねがい照れチュー口笛


嬉しい頂き物❤️

しかも結構なお値段なのね✨


やっぱり男も箱も


中身が大事ね~おいでおいで


以上報告でしたぁ~🎵