文教堂で頼んでたの来ました~🎵



初めて箱じゃないのできました。

(  -_・)?っどこから開ける????

ってなりましたが。。。


エコで良い口笛ウインク




薄目の段ボールでまとめてくれてるので角が凹む心配も無しです。


ヤマトさん配達ありがとう~🎵



 ガーベラ購入1冊目

 お気に入りです

ハート1位ハートおかえりオオカミ

ラブラブ2位ラブラブライオンのこころ

グリーンハート3位グリーンハートのんびりやのコアラ


レイチェルブライト/文

ジムフィールド/絵

そしておねがい


訳は


安藤サクラさんです


ヨキデスよ👍️



 ガーベラ購入2冊目

 

どなたかのblogでみたのよ😃

良さそうだったので。。。



最近本購入多め


気をつけます( >д<)、;'.・


文教堂の株主優待制度もいいですよぉ~🎵

本も早くきますし✨


NTT、日本郵政等

配当金連絡来てました~📬️