貰った~🎵

ありがたやぁ~ラブおねがいチュー

子供喜びますっラブラブラブラブラブラブ


最近の高校生はお菓子持っていってます

毎日が遠足だね飛び出すハート

ヨキヨキ


いつも色々貰って帰ったりしてたので

この前のウエル活


 

 

☝️かいました

子供の付き合いって全部言ってくれるわけでもないし。。。

よくわからん😭💦💦



ユナイテッドスーパーマーケットホールディングスからの株主優待ブルーハーツブルーハーツも届きました

そんなこんなで食費かかってないはずなんだけど。。。

なんせ計算しない
🍺にかかるかかる



外食も多いけど。。。
最近おごって貰ってばっかり
このお礼なんにしようって悩むもやもやもやもやもやもや


☝️1200円

刺身、エビフライ、カボチャグラタン、カラスガレイ煮付け、サラダ、キウイ🥝、キュウリ酢の物、小鉢鶏やらなんやら炊いた感じの、ごはん、味噌汁(魚のアラよりほぼ身に豆腐)


老夫婦がされてるんですけど品数凄い。

エアコンのききがスゴすぎて寒かったけど


そんななか



シャインマスカットのかき氷🍧
のLOUさん

小雨の公園
ちょろっと走り回ったり。。。

かぁちゃん仕事行ったが。。。
まさかの先月導入した作業すっかり忘れてる????
あってる????なにこれ????

に陥り🏦通帳業務出来ずガーンガーンガーン
税理士さんに明日もう一度ご教授願うことに。。。
ホント申し訳ない

先月書いた自分のメモがなにかすらも理解出来ない。
え~こんなんでてきたびっくりびっくりびっくり

あぁ😣💦⤵️老化です
なんかショック。。。

まっランチいけてウロウロしたのでヨキデス

サッ週開けますよ~👍️
頑張れるかな