花屋さんによれる天気でもなく。。。

AEON系スーパーで

ちょっと華やかになったでしょ🎵


298円の出費で

こんなに華やかさと癒し与えてくれるならこれは良い出費ラブラブラブラブ


相変わらずの貰い物



お野菜テンコモリモリでやんす




これまた頂き物❤️の青じそもたしまして。

トマト、キュウリ、青じそ、中華クラゲにお酢と胡麻油でアエアエ


残りの🥒さんは

糠漬けに。。。


勿論キャベツ使いきれるわけもなく


せせりとキャベツヤキヤキです
キャベツ多めなのは気にしないで😃
かぁちゃん肉と炒めた野菜結構すき

もぉ家計簿なんかつけてないけどね

明らかに食費より🍺代の方が高い気する

野菜貰いすぎ。。。

毎日野菜はかすので精一杯🤣🤣🤣


 

 


☝️ホント夏の必需品❤️

お薦めです




このデカさわかる??

そしてこの変形


そりゃぁ子供填まるわ


パズルって集中力高めたり

想像力⤴️たり2歳ぐらいから推奨してる

のかぁちゃんだけ????


うちおもちゃ買わないけど

パズルや絵本は買うの。


これはmen'sかなりお薦めです