お花頂きましたラブおねがいチュー

ちょっと足したいので帰りに花屋さん行こっかなぁ~☺️


 

 

ガーベラ足したいなぁ~

すきなんだけど。。。

合うかなぁ~


がこの雨よ。。。

頑張れるかな??


お友達の仕事場のイベントです




パスタも頂きました。

お花とパスタとチョコと珈琲


勢いでなんか買っちゃうのか????


いやいや。。。

今いるものは無かったので購入なし。




アーティチョーク

綺麗な花ですよねぇ~☺️

ディップにしたりもできるらしく

道の駅とかで開花前のよく売ってます。

したことはない🤣


かぁちゃんお疲れなのか?ガーンガーンガーン


最近花多めw