ウェル活ちゃんとしてきました~🎵



 

 生ビールウエルシアでは4050円



 

 

生ビールウエルシアでは5390円


かぁちゃんちょっと計算してみまして。。。


     8400mlで4050円

12000mlで5390円


これやっぱりASD500さんの方が安いよね!!!!



しかもポイントで。。。



ウェル活やっぱり毎月行くべきだわ~🎵


ぁぁあ〰️早く飲まなくてわ❤️


他購入品は

諸々お菓子(ちょいあげる用)と


 

 前に使ってたやつ

匂いよい



 

 

高校生なんやかんやと使ってる

なんの役にたつのかかぁちゃんわからん😭💦💦


 

 ☝️もいるか??

アホやけぇアホ毛出るんよてへぺろ


しゃぁないやん

と思うが。。。高校生は制服のポッケに入れてる目

 

 今回買ったのはこんなので

ふんわりリボンマリー❔😹メリー😽❔ふんわりリボン

なんかディズニーの😽のやつ

可愛かったよん

とセール品のトリートメント



こんなにシャンプー🧴買ったが。。。

頭そんなにないよね

高校生超ロングだがかぁちゃんショート気味のボブとLOUハゲ


しかも今かぁちゃんはコタの優待品の使ってる


 

 

☝️めちゃくちゃ良かった~🎵

ちょっと名義増やそうかな✨と思っている。。。すぐは厳しいけど(資金力がね🤣)


コタはビックリするよびっくりびっくりびっくり


🔰使った次の日

朝髪括ろうとしてサラサラ過ぎてまとまらんかった程おねがいウインクチュー


かぁちゃん普段も美容院の使ってたのに。。。


4923    コタ

今日の💹株価    



1519円

貯めますかな🎶

3月までに

皆様も気になった方は是非ともウインク



さぁ~🎵明日は高校生1ヶ月ぶり?

矯正歯科で~す


皆様もよい週末を〰️✨