みなさん事件です。。

じゃぁないんですけどね


かぁちゃんちょっとモヤモヤしまして。。。


今日いつもボランティア行っている学校で芸術鑑賞会行事があり参加してたんですけどね


そりゃぁそりゃぁ県の📯🎺警察音楽隊👮👮‍♀️👮‍♂️なんでね✨

素晴らしい演奏でしたよ👍️

カラーガード🏳️🏴も

高校生がやっている書道パフォーマンスの参考に。。も良かったぁ~🎵


なんですけどね

最近の子供の態度よムキームカムカ



これがさ、聴く態度なんですかね????

ふざけてカッコいいと思うんですかね?

まず相手に失礼。

観たいと思っている回りにも迷惑。


かぁちゃんも子育て真っ盛りですが

我が子が同じようなことしてたら。。。

ハリマワスナ。。。


親はご存じなのか❔

最近は親も自由アピールらしいですから。。。


ルール守ってこその自由だと思うんですけど。


昭和生まれのかぁちゃんだからですかね



もう少し逆の立場に置き換えて考えれませんかね??


自分達がする音楽発表会を

見に来た親が同じようなことをしたら。。。


近くなのでLOUさんも観に行ってましたが小学5年生より、6年生より上手に観れてた年長さんでした。


田舎なので小さい規模の学校なんですけどねえーショボーンガーン



 

 



 

 

上手に振れたら楽しそう🎵


 

 

かっこよかったょー

世界で一番難しい金管楽器でギネス認定されてるそうです!!!!



 

 そしてこちらが世界で一番難しい木管楽器です!!!!


それきくと

演奏してる方がいつもの

10倍増にかっこよくみえる🤣🤣🤣



うん。ラベンダーに癒されよう🎵
イライラは良くない良くない