昨日は仕事頑張った滝汗チーンニヒヒ


ペーペー事務員が午後からずっと外太陽太陽太陽だるさハンパない

帰って速攻🚿

からの。。。


 

 


☝️は良き。

デトックス量が違う気する!!!!

昨日は

ドッドッドドンキ🐧➰

で買ったパックしながら。。。

タイマー15分で1回切れるのでパックと丁度よい。


 

 



 

 


頑張ったご褒美

自分に甘々かぁちゃん


なので焼き肉焼肉

美味しかった➰生ビール生ビール生ビール


んでもって50の勢い

ひっさびさに


バッティングセンター⚾️


いきましたぁ~🎵

楽しかったぁ~🎵


時々当たる爽快感

酔っぱらいがするから????

なんせちょいちょい1回転する笑い泣き


ちょっと通ってみようかなぁ~とラブラブラブ


昔大人になって

景品いんよーにそそのかされソフトボール大会出たりもしたが。。。

バット投げ捨てる距離よてへぺろ

回りコワガルコワガル


運痴うんちなのでしょうがない


今朝よ

気付いたのよ➰😣💦⤵️

今日歯医者デスタ。。。

歯科助手さんモウスワケネェ



 



 

 



多分これ☝️前に試供品貰ったやつ

めっちゃ良かったです


🔰使ったときめっちゃ出血しましたが、

使った後のツルツル具合がちゃう


貰う時

味が凄く不味いよ不安っと聞いたのですが

かぁちゃん全然いけた

歯歯歯歯お薦めです歯歯歯歯歯歯