47%増量セールの
バスチー見ましたびっくり

いつもカッスカスノスッカラカン棚を見てたのですが

合ったことに👀で買い占めてきた🤣


かぁちゃん食べませんが。。。

子供が食べるって言えば1口貰うかな😃


昨日も🍰買ってきたのですが

2人共押し合いながらなんとか完食


たべろよ〰️😠💨


LOUは🍰好きだと思ってたのに。。。

最近の無駄に大きすぎるのか??

高校生にはティラミスにしましたが


二つで1000円ちょい?

アァ〰️喜んで食べてくれる人にあげた方が良かったやんゲッソリ笑い泣きゲッソリ

みたいな結果でした。


近くの果物やさんがしてるケーキやさん

結構有名処なんですけどね


ここのバナナ🍌が美味しい

昨日はバナナ🍌とキウイ🥝買ってきました~🎵


まっ昨日は習い事の先生のお孫さん産まれましたので気持ちだけ🎂🎁を買いにいったんですけどね



 

 


こんなやつね

国産果物で吸えるので産後に便利かなぁ~🎵と思って。


基本。人へのプレゼントは


自分では買わないちょっとイイもの


をあげることにしています

1個(125g)で500円とかって中々買わないでしょ??????


えっ👀!?!?買うの?

かぁちゃん買いません

口が腫れちゃう🤣🤣🤣


桃🍑とマスカット🍇をSETにしました。

オレンジ(そこはみかんでしたが)はなんかおんなじ値段だと損した気になる

貧乏性のかぁちゃんです


全国区ではないがその地の有名処好きです