そろそろ落ち着いてきました

眠さやなくて📬️🏣郵便物ね


グリーンハート2179  成学社

グリーンハート3395  サンマルクホールディングス

グリーンハート4678  秀英予備校

グリーンハート9980  MRKホールディングス


議決権行使


お得意のサンマルクホールディングスは

優待カードも同封されてました




かぁちゃんこれめちゃめちゃ使います❤️


まっこんな郵便物は可愛いもんよ口笛口笛口笛


はぁ😞💨

ついに来ましたわ➰高校生の中間テスト結果とやらが叫び叫び叫び叫び叫び叫び


まぁね分かってたと言うものの

腹立つ😒💢💢




○は最下位

うん笑い泣きもっとも低いえーんえーんえーん

✅が高校生の成績度数分布よ


まぁこんなのなんでね

下にいる方は数名よ


これを怒らずなんと言えば良い??????



なんちゃって特進にいるわけだよ

まっ最下位ですがチューニヤリグラサン


今クラスに仲の良い友達🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑がいるわけだよ✨


このままだとどうなるか


グループの出来上がっている

下のクラスにはいってポツンとやるのですか?

できるんですか?

よく考えないといけないんじゃないですか?


と。。。


そろそろ期末テストがやってきます

来月に期待しましょ🎵