さぁさぁっさぁ➰

サーティワンアイスクリーム行ってきましたよぉ➰


今日から

よくばりフェス

再開されましたぁ~




ちぃこいこ10個

横はレギュラーシングル

アプリ会員でクーポン券出てたので貰ってきました


1270円


!!!!お店の方に聞いたのよ

これって結局得なの?


どうせなら『得』したいじゃない


結果発表➰


我が家は高校生もLOUも甥っ子たちも

 

 がサーティワンアイスクリームのBESTラブ


そんな我が家はやはり

フレッシュパックがお得な様です





なんかね。。。
こっちアプリクーポン券で310円off
1590円
買いました!!どうぞ!ドーン!!!!

はフレッシュパックの方がよいかも

色んなの食べたい方は勿論
よくばりフェスがお薦めです

全部ポッピンシャワーにしようかとおもったけど。。。
チョコ好きなかぁちゃん
ラブNewラブ
トリプルチョコレートブレイク
と半々にしました
3種迄えらべれるよ
たのしみぃ➰😆🎶✨

アイスは裏切らないねぇ~👍️

うちのアプリ内はフレッシュパッククーポン券は今日まででした。


サーティワンアイスクリームのオネェさん曰く今日はなくならないとおもいます。。。

だそうです

警備員さんもたたれてました


田舎ですけどね😃


因みにかぁちゃんちセレクト

ピンクハートバニラ

ピンクハートジャモカコーヒー

ピンクハートジャモカアーモンドファッジ

ピンクハートクッキー&クリーム

ピンクハートワールドクラスチョコレート

ピンクハートトリプルチョコレートブレイク

ピンクハートチョコレート

ピンクハートポッピングシャワー✖️3個


デス


皆様のセレクトは???

取り敢えずお店へGOです