本日の郵便📬️

スター日本郵政

スターアサンテ

スター商船三井

スター早稲田アカデミー


全て議決権行使

かぁちゃん受け取るとわりに直ぐ開けて

してすぐシュレッダーの上に置きます


シュレッダーせんのかーぇてへぺろ笑い泣き


昨日読書ボランティア


 

 


☝️これ読みました

小学1年生。


みんなネズミのこころをもっていて、みんなライオンのこころも持っている


素敵なお話です。

寄付本

花ライオンのこころ

花のんびりやのコアラ

花笑本わらってごらん

花きみにありがとうのおくりもの


 

 



 

 



 

 



 

 

ライオンのこころ、のんびりやのコアラの続編?シリーズ本出てました


文教堂の優待利用して注文済み

早く来ないかなぁ~


 

 


かぁちゃん気に入った絵本作家買いしがち口笛口笛口笛


本棚またまた足りなくなりそう

欲しい絵本いっぱい。。。。


そして今体操教室のLOU

久々にトランポリンするとヘタクソになってるショボーンガーン


ついつい言っちゃうかぁちゃん

ご機嫌損ねるLOU

ノセテノセテやってくれるコーチ


 

 


COACHサマサマだね

切り替えるLOU

ちゃんとそれなりに頑張ってました


ヨキヨキラブラブラブ


こーやってお金を使い頼れる方に頼み

なんとか子育てさせてもらってます


困ったら誰かしら何とかしてくれるのではないかとおもってるかぁちゃんです