今日も📬️郵便さんありがとう😃


花4923    コタ

優待品申込


 

 


やっぱりアイケアの方頼みました

シャンプー🧴よかったら株数増やそうかなぁ➰

花3548   バロックジャパンリミテッド

優待券と配当金連絡

花9432   NTT

議決権行使




ヤマダ電機購入したらアプリでできる釣りで貰ったヤツ


株は追い込まない位がたのしいのかなぁ~もやもやもやもやもやもや




昨日牛丼しよーとしたら

高校生が

「玉ねぎ8割の牛丼にしてっ」


とさ。。。


🧅4個
🐄200g

ただでさえ玉ねぎ多めなのに
高校生ほぼ肉ない感じにつけられてますが。。。
LOUも肉多いっていうし。。🐄
上LOUの下高校生の

しかも味が超薄いのよ
かぁちゃんより高校生が味ウス好みなので困るアセアセアセアセ
かぁちゃんは七味足すのでいける。

勿論野菜も入れるんだけど。。。
もやし1袋入れてもそんな感じ

外食いったら食べるんだけどね
大体コイーって言われる
君が薄いんだよー

でも血圧高いかぁちゃん
病院では味薄くして下さいと言われますが。。。
これ以上薄くした方がいんですかねぇ。。。。。。
味ある??????????