おはようございます

呑んだくれの代償は早起きからの貯まった家事


かぁちゃんのアラーム⏰💥

5時50分

今朝は1時間ちょい前に起きまして。。。


窓を開け~(これはホント)

コトリさんにおはよう➰

珈琲落として。。。


何て訳もなく

トイレ➰洗濯全部したいのでトイレ出たらゼンラ➰



精米機かけて~

洗濯仕掛けて~

米洗うのに炊飯器洗ってないし~

グリルまで突っ込んであるし~

食洗機仕掛けて~

米洗って餅のロン早炊きコースポチっとな口笛



 

 


☝️いつもこれに補充

ラベル外して1個はワイドハイターEX補充

!!こんな日に限ってカラッポ



ライオンの株主優待で貰ったヤツ

使いました


あー起こさねば

なのにかぁちゃんがもうすでに眠いです


 

 


☝️のパープルに誘われたのです

誘惑?誘拐?拉致?


んっラブでもyogiboみたいな彼氏居たらエエなぁ~酔っ払い酔っ払い酔っ払いニヒヒ酔っ払いニヒヒ酔っ払いニヒヒ酔っ払いニヒヒちゅー


ハィッー電球現実に戻ります!!


今日は超


hardday


さらっとみるとハブアナイスデー

に見える程朝から疲れてるかぁちゃんです



皆さん我が家炊飯器ピーピー言いましたよ



 

 


起きてください

そしてかぁちゃん怒らさずに

スムーズな朝を口笛