高校生今日から中間テストだってさっ

中学生の時には2日で終わっていたのに

高校になると4日間だとよ


何を習っているの??

頭賢くなりすぎるんやなかろうかと

かぁちゃん心配です。


それよりも。。。!!!!!!

中間テストで4日間って期末テスト何日する気??????


こんなもんなんですか??


進研ゼミ 高校講座

 


私立なら塾いらんやろ〰️と余裕ぶちかましてましたが。。。

ダメなんですか?

皆様高校生なにしてんの??

このまま放置してていいんですか?


今日は萌えるゴミならいいけど

燃える🔥ゴミの日でした。


朝から忙しいのに

昨日LOUがムキムキしてくれなかったので

のんだし動けないし



朝から。。。

そらまめくんのベッド剥いて切り込みいれて傷口に塩からの沈めてやったわっ


 

 



 

 


夜に湯がして食ってやる〰️節分


LOUそらまめくんのベッドシリーズ結構好きみたいです。

1人で読んでます。


空豆は旬に激ウマビールのお供ですが

ゴミの方が多い!


どうにかならぬか