すいつもの癖で今日税理士day

午前中かと思い込んでた

16時~でした。


終わったの17時30分過ぎ。。。

保育園18時以降延長料金かかります

まだしなきゃならないこともあったので滝汗滝汗滝汗


終わってから税理士さん。

早く終わってよかった〰️

3時間コースと思ってましたって


ポーンポーンポーンビックリ

なんならポーンポーンポーンびつくり


かぁちゃん1時間の予定にしてました。

アポ取る前にゆってよー

3時間って。。。


独り者に見えるんですかねぇ~

まさかの子持ちに見えてないんですかねぇ

若しくはなにも考えてないんですかねぇ


終わり19時予定って一言あっても良さそう。


もぉバッタバッタでウエルシア。


システムエラーでレジ混みまくり。

アイス買ってるよ!!!


はぁりぃあっぷ!!!!!!


まっ🍺買えたので良いです

なんならいるのは🍺だけだよ


 

 


ベランダと玄関何が違うの??と思いつつ買いました

ちょっとケチって365日はいらんやろ

と。。。思い260日用に



 

 



 

 


☝️悩んで、ランキングとお店の人に聞いてムエンダーにしました。

こちらの方が強い薬?らしく良く効くそうです


結局アースなの??キンチョーなの??

とモヤモヤ〰️もやもやもやもやもやもや




 

 


これ買いにわざわざそのあとイオン系スーパーに寄ったのに。。。

アイスは最後ね。。。

から気付いたの車進んだあとガーン笑い泣きショボーン


こんなもんですわ


シングルマザー疲れ気味??


ウエルシアのピノ


 

 


かぁちゃん1粒

LOU5粒


せめてもう1粒たべときゃよかった