スーパーに牛乳かいにいったらワゴンに見つけた。

プレモルそんなに好きやないけど値段に負けるてへぺろ




帰ったら🍺冷えてないことに気づくガーンガーンガーンびっくり笑い泣きえーん

料理してから呑みはじめた。

玄関開けたら五秒でビールのかぁちゃんですが。。。



ホタテまつり?北海道まつり?


 

 

めんどくさくてふるさと納税のホタテ1袋冷凍→チルドへおろしていった。

一気食い。3人家族ですがなにか??


そうそう😃💡このために大葉買いに行ったのだ。

そして牛乳ももたない。。

ほぼ毎日1リットルなくなる。


牛乳と肉と刺身のためにスーパー通い。


そしてついつい追加



ミレーは真面目なお菓子

めちゃくそうまい

これ以上やめられないとまらないはないっ!といっても過言ではない


 

 



 

 



 

 


本当にやめられないので、小さい袋にすべきです。


かっぱえびせんの10倍はとまらないのでお気をつけあそばせニヤリ


そんなこんなで只今家出中です。

玄関から20m?駐車場の車の中からお伝えしました〰️