おはようございます

普段は呑んだくれてキッチンなんか見なかったことに。。。なかぁちゃんですが!!!


イライラプンプンすると

料理をするか掃除しだしますてへぺろ


家が汚いからイライラする気がするんです。心まで汚くすさんでくるというか。。。

野菜とか延々切るのが気持ちいいし冷蔵庫片付くと


また買い物行けるゾーランニングランニングランニング


なのかスッキリします。


高校生スマホ問題にイライラ

炊き込みご飯して、アスパラ肉巻きして



まだ終わらない電話。。。




元町珈琲でまったり


帰るとまだ電話。。。

( ´Д`)もやもやもやもやもやもや


今日は遠足

弁当しなきゃなのにねぇ


遅いのに片付Timeに突入


次の日予定あると(起きなくては!!の日)

寝れない。。気になって。。。

結局4時半頃から起きてしまう

年よりか!(あながち間違いではないとこがツラい😢🌊)



好きなものだけ詰め込む方式
足りなかったら。。。と不安で量多めになりがちてへぺろグラサン



乙女のトキメキ乙女のトキメキスバラシキハネグアイ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

高校生のお下がりリュック

楽しんでコイッ