自動車税                    30500円

固定資産税1期       34900円


うん!大きい固定の出費は書いていこう口笛


iDeCoやNISAや日本株、外貨積立けっこうするけど。。。

なんせ


エエ加減イイ加減爆笑口笛てへぺろ


マネカテにはどぅ潜り込んでも入れない気がするかぁちゃんです。




メインのスーパーへ行った日と金額。

チャージとの差額は姉の化粧品立替あったり、高校生の服だったり。。。


まっ行きすぎなんだわ

多分ダッシュダッシュダッシュ




行く回数を減そう!

としたはずだが。。。

本日5月の丁度半分地点


ポーン滝汗ゲッソリ笑い泣き

回数4月12回→5月6回

チャージ4月65000円→5月30000円

買い物金額4月35610円→5月28489円


もぉなにがなんだかガーンガーンおいで


あと半月でどうなりますやら。。。

やっぱりマネカテには無理があるなぁ


我ながらどうやって生活してるのやら。。。


 

 

こんなんつけた方がえんよ

きっと

かぁちゃんには無理やけど



でもお金はもって死ねないのよ

今ソコソコの生活してるのでいいのさ


と今は思う。

年払いにしがちな保険の払いの時には

ゲロー笑い泣きゲッソリゲロー笑い泣きゲッソリゲロー笑い泣きゲッソリゲロー笑い泣きゲッソリゲロー笑い泣き

となっている。

子どもの誕生月前後地獄アセアセアセアセ


計画性のなさよ

褒めるに値するアッパラパー

でもなんとかなるのよ

多分今年も