迎え入れた
八白土星のかぁちゃん、一白水星の高校生
かぁちゃんの言い過ぎ厳禁らしい

だもんで反省
携帯没収(勝手に隠した)したので。。。
ご飯食べ行く?
と誘った。携帯の件一切触れない高校生。
少しかわいそう。。。と滝汗笑い泣き泣思うかぁちゃん。

そしてご飯行った先
居酒屋よ!猫🐱いるのさ
放し飼い。。。

衛星的にもどうなんですかねぇ
すぐ出たくなった
しかもメニューかなり少ない
焼きそば焼きうどん系
オムライス
となんかちょっと

初めて!かぁちゃんなにも頼まず
子供は焼きそばとオムライス頼んで
かぁちゃんビールも頼まず

早々に帰りました

ごはんやさんで放し飼い動物は🆖だとかあちゃん思います。

のあと子どもおいて飲みに行きました


生ビールより瓶が好きです。
泡が大嫌い
家では缶のマンマです

焼き鳥と。。。
結果オーライです

帰ってきて1人のんでます

そっと返しときます
気持ちのアピールは駄々漏れです

飲んだくれかぁちゃんはこんなもんです
賛否両論あるでしょうよ。
でも我が子には我がかぁちゃんがBESTだと信じてそだてていきます