ピンクのガーベラ

写真取り方悪いよね笑い泣き

ピンク5本で298円ラブ口笛


安いよねぇ~

母の日ら辺って無駄に花が高くなる。


 

 


ガーベラ恋愛運、結婚運に

効果アリラブラブラブラブラブラブラブ

特にピンクピンクハートピンクハートピンクハート

4本がいいと聞いてよく買いますガーベラガーベラガーベラガーベラが。。。大体3本か5本売りがセットされがち。花屋さんに行く便がなかなかないのとお安めなのでイオン系スーパーで買うこと多い。

絵でも写真でも効果アリ

らしいので運気アップに皆様もゼヒ口笛


まっバツニの最近恋してないかぁちゃんですが滝汗チーンウインク笑い泣きゲッソリちゅー


信じるも信じないもあなた次第ってことでwww



また横だよ🤣


得意の貰い物です

花粉症のパートさんにあげます