ご存知?

ジャンボレモン

頂きました


大きいびっくりびっくりびっくりびっくり


地区の掃除に出たら1人ジュースでも🍺でも1本。選べますラブ勿論5歳のLOUも🍺ラブ高校生も🍺ラブ

お得飛び出すハート


花屋さんでライン友達でくれるというので行ってきました口笛



小さなポット苗

カーネーション

我が家に母の日は存在しません笑い泣きえーん


何故なら。。。

こどもの日もないからてへぺろガーン


なんなら誕生日もなんもしません

ケーキや甘いものが嫌いなかぁちゃんと高校生で10年生活した流れ!?

LOUもなんもしなくなった


毎年

産んだのはかぁちゃん!!

感謝してラブチューニヤリえーと伝えてますw


まっシングルマザーは相手や相手の親とかしがらみないのでマイルールでOK

シングルの良さです



牛カツ上村
3387クリエイトレストランツHD
株主優待券利用

5月末迄です
まだの方お急ぎくださいチュー

美味しく頂きました



帰ってきて高校生の携帯利用に

プッチーンムキームキームキー

することしないでグループラインの通話しっぱなし。。。

高校入ってホント日常になりつつある。

こんなもんなんですかねぇ~

かぁちゃんはかなりご立腹ですが!!!