好きなアイスの味は?


かぁちゃんサーティワンアイスクリームの夏限定?で出るラムネ入りのやつとPARMノーマル

高校生サーティワンアイスクリームのポッピンシャワー?パチパチするやつと

スーパーカップのチョコチップ?みたいなやつとピノと雪見だいふく

LOUサーティワンアイスクリームは高校生と同じく。とアイスなら全部食べるチョコ系特に


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アイスはうまいよなぁ~
冷凍庫にストック欠かさない。

あれはシングルマザーにとって
幸せの粒かもしれん。
ピノの大箱の個包装でこっそり食べれるし、1口やし、なんなら1口やからカロリーゼロなんやなかろうかと思ってしまう程罪悪感ないし
あー。。。遂に明日よ!
大量に!
勝手に!
引き落とされる~

今日銀行いってきましたぁー

いっぱい入れたのに。。。

明日朝起きたらもぉ無いのね。。

セツナイ。。。

と打とうとして

サツナイになる酔っぱらい

あながち間違いではない

おやすみなさい