ラブライブの思い出だ! | 週刊 ヒマつぶしに読む4コマ -めのめのん-

週刊 ヒマつぶしに読む4コマ -めのめのん-

空いた時間の暇つぶしにどうぞ!
日記とオリジナル4コマを週一でアップしてますします頑張ります
でもスプラトゥーン3が楽しすぎてダメになる可能性もなきにしもあらず(逃げ道)
仕方ないね!仕方ない!!!

 

うへへへへ!オレ様の名前を呼んでくれてる訳じゃ無いけど、呼んでくれてる気になるからステキトキメキうへへへへへへへへへへへ!!!!!

…という下心で見始めたのですが、下の名前で呼び合ってるのです

 

なんて仲良しなのでしょう!

 

チクショウ!仲良しだな!!!!!

 

1回ぐらい呼べや!!!!!!!(逆ギレ)

 

 

 

あ、内容は面白かったですよ

やっぱり長く続くシリーズはストーリーの構成も練っててすごいものがありますな!