休日だ!現代人は働き過ぎだ!休むぞ!!! | 週刊 ヒマつぶしに読む4コマ -めのめのん-

週刊 ヒマつぶしに読む4コマ -めのめのん-

空いた時間の暇つぶしにどうぞ!
日記とオリジナル4コマを週一でアップしてますします頑張ります
でもスプラトゥーン3が楽しすぎてダメになる可能性もなきにしもあらず(逃げ道)
仕方ないね!仕方ない!!!

 

休みの日はどう過ごそうかウキウキが止まらないよな!

で、前日には色んな予定を立ててウキウキがワクワクってなもんよな!

 

でもついぼけーっと過ごしたりして、予定を忘れて後悔するものだよな!

 

これも全部休日が足りないからいけないんだ!

やっぱ週休5日くらいないといかんよな!

 

人類月にだって行けるんだから、早くAIが発達して人間が遊んで暮らせる世界がきてくれーーーーーーーーーーーー!!!!!