今の子は新しい技術を使いこなすぜ!すげえんだぜ!!! | 週刊 ヒマつぶしに読む4コマ -めのめのん-

週刊 ヒマつぶしに読む4コマ -めのめのん-

空いた時間の暇つぶしにどうぞ!
日記とオリジナル4コマを週一でアップしてますします頑張ります
でもスプラトゥーン3が楽しすぎてダメになる可能性もなきにしもあらず(逃げ道)
仕方ないね!仕方ない!!!

 

何か「ヘイ」ってところに照れがあるのですよね!

出始めた頃は面白がって「ヘイシリヘイシリ」言ってたというのに!

 

しかしそれでも家の中だったというのに、今の子は外で堂々と「ヘイシリ」言うわけですよ!

やっぱ21世紀の子供達はすごいぜ!未来を背負うだけあるな!

 

こうやって新しい技術を使いこなす人がいるからこそ

その技術は一般的になり、世の中は便利になっていくのですよね!

 

まさにスマホが広がっていったように!!!

 

というわけでみんなも照れないでどんどん使っていこう!

 

でも自分はやっぱり照れが強いからやらんけどな!いやん!!!