スプラトゥーン3 のフェスは楽しいんだ! | 週刊 ヒマつぶしに読む4コマ -めのめのん-

週刊 ヒマつぶしに読む4コマ -めのめのん-

空いた時間の暇つぶしにどうぞ!
日記とオリジナル4コマを週一でアップしてますします頑張ります
でもスプラトゥーン3が楽しすぎてダメになる可能性もなきにしもあらず(逃げ道)
仕方ないね!仕方ない!!!

 

スプラトゥーン3でたまにやる、ゲーム内フェスが楽しいんだ!

「じゃんけんのグーチョキパーでどれが強い?」みたいな、

どれを選んでもOKなお題で戦うんだ!

 

どれでもいいじゃねぇかとか言ったらダメだぞ!

なぜならコレはフェスのお祭りだからだ!!!

 

そしてお祭りで良い成績を出したら神輿に乗れるんだ!

でも中々乗れないから大変なんだ!

 

というわけで昨日・今日とフェスだったんだ!

 

うおおーーー!神輿乗るぞうおおおおおおおおおーーーーーーーー!!!