もう1月の中頃だ!早いよな!!! | 週刊 ヒマつぶしに読む4コマ -めのめのん-

週刊 ヒマつぶしに読む4コマ -めのめのん-

空いた時間の暇つぶしにどうぞ!
日記とオリジナル4コマを週一でアップしてますします頑張ります
でもスプラトゥーン3が楽しすぎてダメになる可能性もなきにしもあらず(逃げ道)
仕方ないね!仕方ない!!!

 

大掃除したからしばらくは良いやって考えてたらもう2週間も過ぎてしまったのです

 

そしてふと気づくと部屋の隅っこにはわたぼこりが見え始めてきているのです!

 

なんてこった!ただ家でダラダラのんびりしていただけなのに

いつの間にかほこりが溜まってきているだと!?

 

これはきっと部屋の中にホコリを舞い散らす妖怪がいるに違いないぜゲラゲラボ!

 

そんなわけで良い子は普段からこまめに掃除しような!

 

僕らのヤクソクだ!!!