健康こそ一番の宝だ!体調悪くなると良くわかるな! | 週刊 ヒマつぶしに読む4コマ -めのめのん-

週刊 ヒマつぶしに読む4コマ -めのめのん-

空いた時間の暇つぶしにどうぞ!
日記とオリジナル4コマを週一でアップしてますします頑張ります
でもスプラトゥーン3が楽しすぎてダメになる可能性もなきにしもあらず(逃げ道)
仕方ないね!仕方ない!!!

 

「オレは大丈夫なんだ!」って言って

インフルシーズンでもマスクしない人いるよな!

 

さすがに今のご時世的にしない人は減ったけどな!

 

3年くらい前は結構いたんだ!

 

大体おっさんだったんだ!

 

迷惑なんだ!!!

 

適度な運動で健康になるのは間違いないけど、
それでどんな病気も防げるムテキバリアーが張られるわけじゃないんだから
過信は禁物ってやつだな!!!
 
みんなも気をつけろよ!
 
ボクらの約束だ!!!