残ったカレーを大復活!カレーラーメンのレシピ | 週刊 ヒマつぶしに読む4コマ -めのめのん-

週刊 ヒマつぶしに読む4コマ -めのめのん-

空いた時間の暇つぶしにどうぞ!
日記とオリジナル4コマを週一でアップしてますします頑張ります
でもスプラトゥーン3が楽しすぎてダメになる可能性もなきにしもあらず(逃げ道)
仕方ないね!仕方ない!!!

 

いつもはカレーうどんだったのだけど、

外でカレーラーメンを食べてて思いつきました!

 

思いついた時は「うっひょう!大発明の大天才ー!」と思ってたけど、

普通にクックパッドに載ってたので、そんなにすごい思いつきじゃなかったよ!

 

カレーが少なすぎたらカレー粉を追加するといいぞ!

 

ただ具が食べにくいから、穴あきレンゲとかあると便利だ!

 

あと野菜も足りないと思うから、何かサラダとかあるとバランスとれて良いかもしれん!

 

そしてサラダと言えば玉ねぎサラダ!

これは実にうんまいぞーーー!!!▼