【停滞している人&次元上昇している人へ】宇宙からメッセージ | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

6月21日の夏至のエネルギーを機に

 

普段から辛くても嫌でもしっかり自分に向き合って

 

地球に足をしっかりつけて生きてる人は

 

ものすごい次元上昇してますアップアップアップ

 

 

 

 

 

新しい能力が開花したり

 

感覚がより敏感になり物事が明確になったり

 

自分の事を深く知ることが出来るので

 

人生がさらに楽しくなっていく💛

 

 

 

逆に今まで自分に向き合うのを避けて

 

嫌なことや辛いことも避けて

 

人のせいにしたり言い訳をして生きてきた人は

 

今までと一緒だから夏至のエネルギーの恩恵を受けることが出来ずに

 

停滞状態が続き、

 

不安や恐れや、現実面での摩擦や障害が拡大されて

 

さらに地球での暮らしが辛くなっていく。

 

 

しんどいね〜ネガティブ

 

 

 

 

 

 

そして家族や友人関係にも影響が起きるからね!

 

今まで仲良かったのに急に疎遠になったり

 

話が合わなくなったり・・・と

 

一緒に次元上昇出来ないので一緒に居ることが難しくなっていく。

 

 

 

 

 

振動数が違いすぎると

 

不協和でしかないピリピリ

 

 

 

次元上昇した人は

 

今までまぁまぁ我慢出来たことも

 

一切我慢出来なくなるので

 

一緒に居るのが100%苦痛になって

 

距離を置かざるを得ない状況になっていきます。

 

 

でも、それが苦痛でもなんでもない。

 

全く感情的にならずに

 

自然に受け入れることが出来る。

 

 

 

 

 

なんていうの?

 

今までの積み重ねがここで明らかになったって感じだよね。

 

 

自分に向き合うのを避ける人って

 

 

「〇〇さんだから出来るんですよ。私には無理です」

 

「どうせ私は何も出来ないから」

 

などと自分の価値観をさらに下げる行動をしてたり

 

 

 

「うるさいうるさい!」

 

「じゃあ自分はどうなんだよ!」

 

などと抵抗したり人のせいにして誤魔化したり

 

 

 

「わかってるけど出来ない!」

 

「どうしていいかわからない」

 

と出来ない、わからないが前提になっていたり

 

 

 

「今の自分で満足してる」

 

「別に不満は何もない」

 

と物質価値観で「幸せ」を捉えたり

 

 

 

いずれも、何とか自分に向き合わないように必死になっているピリピリ

 

 

 

でもさ、もう本当に何百回も言ってきてるけど

 

避けても避けても

 

逃げられないのが今の時代なんだよ〜〜〜!!!

 

 

避ければ避けるほどドツボにはまり

 

楽しさや喜びから遠のいていくのですネガティブ

 

 

 

 

  次元上昇している人へのメッセージ

 

 

新たなチャレンジが後から後からやってきます。

 

でもそれに向き合う強さはあるから大丈夫!

 

 

自分は守られている

 

大きな宇宙の計画の一部

 

 

とドーンと構えて前進してね。

 

 

今までよりさらに強力なガイドがついているし

 

気づきや直感もパワーアップしてるので

 

意識も一気に広がって

 

喜びや楽しさも今までとは比べ物にならないくらい大きくなっていくよ!

 

 

 

 

 

  停滞している人へのメッセージ

 

 

もう頑固に固定観念や今までのやり方にしがみつくのはやめましょう!

 

その重さがあなたの本来の愛の姿から遠ざけています。

 

 

まずは自分を安心させてあげること。

 

自分は愛されてる、守られているという感覚を強化すること。

 

 

どうやっていいかわからない???

 

とりあえず、片っ端から色々とやっているといい。

 

 

あなたに欠けているのは実感!!!

 

実感するには経験が必要。

 

経験をするには行動が必要。

 

 

 

まずは何かやってみる。

 

やる前からあれこれ考えない。

 

考えると重くなって行動出来なくなっちゃうから!

 

 

 

そして、自分が共鳴することだけをキープして

 

あとは軽く手放していく。

 

 

「一度始めたら最後までやる」っていう気持ち悪い固定観念もバンバン外して〜オエー

 

 

 

自分にとって何が安心で愛を感じるのか

 

実際に実感していくことで

 

あなたの人生は大きく開花していくからね!

 

 

まだまだ遅くないよ!

 

今からでも十分に間に合う!!!

 

 

色々と上手く行かなくて辛い

 

不安になっている

 

という人は特に!

 

 

今すぐに何かやってみてねニコニコベル

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうハート