道頓堀のブラックホール | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

昨日は参った・・・本当に参った煽りアセアセ

 

あんなにエネルギー根こそぎ取られてフラフラになったの初めてだよ〜ガーンガーンガーン

 

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

昨日はね、連日出かけていて疲れていたのだけど

 

せっかくなので道頓堀へ行こうということになった。

 

 

最初はプラプラしたりご飯食べたりして

 

普通に楽しんでたんだよねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがね、娘がドンキの観覧車に乗りたいっていうところから全てが始まった。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、乗ろうってことでドンキに行って

 

私はUSJのミニオンライドで閉所恐怖症に拍車がかかったのでパス(笑)

 

 

 

 

 

二人の料金を払い、後でね〜!と別れた瞬間

 

ドドドドドーッとすごい体が重たくなったネガティブダウン

 

 

本当は一人でのんびり買い物しようと思ったのだけど

 

ドンキでも閉所恐怖症が出てきて外に行くことに。

 

 

 

外へ出てドンキの前で川を見ていると

 

もう、立ってられないくらいの疲労感に襲われた。

 

 

頭はクラクラするし

 

目は回ってるし

 

体中の全てのエネルギーが一気に吸われて無くなったよう!!!

 

ゾンビみたいなの!!!

 

 

 

それでなんとかベンチを見つけて座ったけど

 

何も出来ずにただ辛いだけネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

20分ほどして旦那から連絡があり

 

「今終わったよ〜!」

 

というので、どこに居るのか聞いても電話が通じない!

 

 

一刻も早くここから出たいのに

 

何度電話しても通じないの!!!

 

 

 

それでやっと旦那が出てきたと思ったら

 

フィジちゃんが泣いていて旦那はめっちゃ怒ってる。

 

 

 

でもね、理由なんか聞く余裕も何もなし。

 

 

ただ「もう帰るよ」と一言言い放って

 

最後の力を振り絞ってガンガン歩き出す私。

 

 

 

やっと駅に着いてみかちゃんに連絡すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりそうなんだーーーーーー煽り煽り煽り

 

 

もう這々の体でなんとか宿に辿り着き

 

セージで自分以外のエネルギーを全て取り除き

 

自分のエネルギーを戻すとやっと正気に戻れた驚き💦

 

 

 

そこからまたしっかりと瞑想をしてソファに倒れ込み

 

2,3時間は気を失ったように寝たよ〜魂が抜ける

 

 

 

今朝起きてみたらもうすっかり大丈夫だけど

 

それにしてもびっくりしたわ。

 

 

道頓堀のドンキはブラックホールびっくりマーク

 

 

私の体が疲れていたから一気に低い次元に持っていかれたし

 

全ての精気を吸い取られたからね・・・無気力無気力無気力

 

 

 

元々低い人達はなんの影響も受けないと思う。

 

その次元に共鳴してるから。

 

 

でも少しでも高い人が来たら

 

あっという間にやられるよ💦

 

 

 

でね、帰り道なんだけど

 

駅を降りるところで

 

すぐ横に小さい小学生の男の子がいたの。

 

 

娘が「こんにちは〜!」って話しかけて

 

そこから私がしばらく話してたんだけど

 

一年生っていうからびっくり!!!

 

 

 

 

 

ちっちゃな体で一生懸命荷物持って歩いてるの。

 

いつもはお姉ちゃんと帰るんだけど

 

今日は塾だから一人なんだって言ってた。

 

 

「一年生なのに偉いね!一人でおうちに帰るんだね!」

 

って言ったらちょっとニコッとしてた。

 

 

 

見守るフィジちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄の出口も一緒でしばらく一緒に歩いて話してたのだけど

 

この子は天使だったみたいで

 

話してるだけでめちゃくちゃ癒やされてかなりエネルギーが整った昇天

 

 

 

やっぱり子供はすごいな〜と改めて実感。

 

ゾンビみたいで死にそうだったのに

 

ちょっと話しただけで一気にエネルギーが整うんだもん。

 

 

 

ちなみにフィジちゃんは

 

私があまりに疲れてゾンビみたいだから

 

距離置いてくれてたよ〜チュー

 

ありがとねハート

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうハート