世界で一番好きな人は? | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

さっき買い物に出かけた時に車中で動画を撮ったんだけど

 

家に戻ってチェックしたら・・・

 

 

写真設定になってて動画撮れてなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私あるある(笑)

 

 

 


さて。

 

昨日の夜のこと。

 

フィジちゃん(9歳娘)を寝かせる時にベッドで歌ったり話していたルンルン

 

 

その時に

 

ひらめき「フィジちゃんが一番好きな人は誰?」

 

と聞くと

 

にっこり「世界で一番???」

 

と聞いてきた。

 

 

 

 

 

ひらめき「うん、世界で一番好きな人!誰???」

 

と言うと

 

最初に

 

ニコニコ!!!」

 

そして

 

ニコニコ「あとマミー、ダディー、モフ子!」

 

 

 

って・・・・

 

 

 

 

さすがマミーの子だわ!!!

 

 

 

世界で一番好きなのが自分って最高爆  笑ハート

 

 

 

 

 

私だって同じ質問されたら

 

「え?私に決まってるじゃん!」

 

ってなるもん笑い泣き

 

 

 

この感覚ってね

 

何か出来てすごいから自分が一番好き

 

こういう所が素晴らしいから自分が一番好き

 

 

という条件ではなくて

 

無条件で「大好き!」

 

なの。

 

 

 

至らない所なんて山程あるけどさ

 

それも含めて自分が世界で一番大好きで

 

一番愛しい存在ニコニコ

 

 

至らないからこそ、壁にぶつかったりしながらも

 

いつもまっすぐ人間の自分に向き合って

 

そこから気づいたり成長しているベル

 

 

私はそういう自分が大好きハート

 

 

疲れてイライラしたり

 

娘と本気で喧嘩しちゃう自分も大好き笑い泣きハート

 

 

 

 

フィジちゃんが真っ先に

 

世界で一番好きなのは自分!って言ったのは

 

私のエネルギーをそっくりそのまま吸収してるからだよね〜キラキラ

 

 

image

 

 

 

私が自分の事嫌いで向き合ったり受け入れるのを避けていたら

 

フィジちゃんに「自分を大事にしなさい!」とか言えないじゃん?

 

それって偽り。

 

 

 

まずは自分を100%愛して受け入れることで

 

子供も勝手に同じように自分への愛を感じて生きることが出来るハート

 

 

 

リーディングやクラスで

 

ひらめき「自分のこと大好き!って言えますか?」

 

と聞くと

 

 

10人中10人が

 

「ええええ💥」

 

「あ〜え〜っと💦」

 

「うーん💧」

 

 

と考えてしまう。

 

 

 

 

 

 

ひらめき「一番感謝している人は?」

 

という質問にも

 

親だったりパートナーだったり先生だったり・・・

 

 

「自分に決まってるじゃん!」

 

なんて言う人私以外会ったことないわ泣き笑い

 

 

 

 

いつも言ってるけど

 

現実を創っているのは自分の心ハート

 

 

自己価値感が高く愛に溢れていたら

 

現実に反映されるんだよひらめき気づき

 

 

 

意地悪されたりジャッジされたり

 

八つ当たりされたり嫌味言われたり

 

 

ってことがあったとしたら

 

相手は一切関係ない。

 

 

自分の中にある低い自己肯定感が映し出されてるだけ!!!

 

 

自分に感謝しないでどうやって人に感謝するの?

 

自分を大事にしないで人を大事にするって無理だよ。

 

 

 

表面上、「ありがとう」と人に感謝をしていても

 

相手は100%の感謝のエネルギーを受け取ることがない。

 

 

だけど自分に深い感謝の気持ちがあった上で誰かに「ありがとう」と伝えると

 

相手は無償の愛💖を受け取ることになる。

 

 

 

 

 

 

 

自分を大事にしないで誰かを優先しても

 

相手のためにもならないし、感謝もされない。

 

 

自分を大事にして愛のタンクを満タンにするからこそ

 

相手がその愛を受け取って「大事されてるハートと心から思うんだよ!

 

 

 

 

 


 

 

実際、私が今まで1000人以上のリーディングをしてきて

 

「この人の本質は愛じゃないわ〜」

 

なんて人は一人もいなかったから笑い泣き

 

 

 

 

みんなみんな本質は愛なんだよ!!!

 

 

今すぐに

 

自分の全てを受け入れて愛してあげてねハート

 

 

 

最後に懐かしい一枚ニコニコ

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとう飛び出すハート