一番癒やされる場所 | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

今日は

 

私が一番癒やされる場所へ行ってきました。
 

 

 

 

植物園ハート

 

 

 

 

 

自然より癒やされるものは無いなと

 

しっかり体感してきたよニコニコルンルン

 

 

 

ちなみにサンディエゴは

 

今月中ミュージアム50%オフで

 

この植物園も50%オフですベル

 

 

 

 

 

この色合い大好き💕

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいお花がいっぱいドキドキ

 

 

 

 

 

 

このお花気になるよね〜!

 

 

 

 

 

 

そして

 

触りたくなるよね〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

温室へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わった葉や、綺麗なお花✨

 

 

 

 

 

 

 

カカオの実。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと・・・確かバニラビーンズの蘭って言ってたキョロキョロ(名前覚えられない人(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして温室を出て歩いていく。

 

 

 

 

 

 

 

桜のようなデリケートなお花。

 

 

 

 

 

 

 

これは蝶々みたいちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

これも気になって触ってる爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ハワイを思い出す!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもすぐ横にはこんな大きなサボテンがあるのよチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

奥にある子どものガーデンへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

このお花を見ながら

 

「綺麗だな〜」

 

と思ってると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ!妖精がいる🧚‍♀✨」

 

と感じた気づき

 

 

 

そこで写真撮ったらこんなにキラキラおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

妖精のガーデンだったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは海底がイメージのサボテンがいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜癒やされるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はアジアの雰囲気のエリアへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンチでまったりしてるフィジちゃんを迎えに行く旦那(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

次は南国風。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィジちゃん、疲れたと言ってすねてます泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は子どものエリア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっそりと咲いていた極楽鳥花。

 

この色見たことない!とびっくりして写真を撮ってたら

 

説明書きに「珍しい色合いの極楽鳥花」と書いてあった。

 

普通はもっと明るいオレンジだもんね〜♫

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい歩いて、癒やされて最高でしたアップ

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうハート