2024年リーディング再開します! | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

1ヶ月ほどリーディングお休みしていましたが

 

今日から再開しますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら下矢印

 

 

 

 


 

 

 

 

  新しいサングラス

 

 

今日は眼科へ出かけたのだけど

 

思いがけずGUCCIのサングラスを$100割引してもらったびっくり!!

 

 

インスタから写真見れるよ!

 
 
 
2つ良いなと思うサングラスがあって
 
どちらもGUCCIだったけど
 
このサングラスのほうが$100高かったんだよね。
 
 
 
でもこっちが好きだから買おうルンルン
 
と思って買ったら
 
何も言ってないのに$100割り引いてくれたの爆  笑アップ
 
 
 
自分の好きを基盤に行動すると
 
全部上手くいくように出来てるんだよね〜ハート
 
 
 

 

  ポンコツ

 

 
感覚だけで生きるようになって
 
最高に幸せだけど
 
たまに思考系がやってくると
 
一気にポンコツぶり炸裂するよ笑い泣き
 
 
 
日本帰国した時に
 
実家を弟が相続することになり
(家は私が使う)
 
義妹と弁護士さんの元へ一緒に出かけた。
 
 
 
何が何だかわからないまま
 
義妹と弁護士さんが色々と確認してくれて
 
あっという間に終わった。
 
 
私はお母さんについてきた子供のよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
その時に弁護士さんに名刺を渡されて
 
私からメールを送るようにお願いされたの。
 
唯一直接お願いされたことなんだよね。
 
(あと本当に弟が一人で全てを相続していいのか何度も念を押された(笑))
 
 
 
そんなのすっかり忘れてた昨日のこと。
 
 
義妹からLINEが届いた。
 
image
 
 
 
 
 
そこでようやく
 
「そういえばそんな話したな・・・キョロキョロ
 
と思い出す。
 
 
 
すると
 
 
image
 
 

 

 

あ〜〜〜〜空メール送ってくださいって言われてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

その後無事に名刺の写真を送ってもらいました。

 

 

それですぐにメール送ったかと言うと・・・

 

 

今朝までまた忘れてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

やべー煽りってすぐ送ったよ(笑)

 

 

 

こんだけポンコツで生きてても

 

周りはみんなしっかりした人ばかりで

 

なんだかんだで上手く言ってるっていうね爆  笑キラキラ

 

 

 

 

  晴れて!

 

 

今朝起きるとどんよりとして

 

気温も3度で寒い💦

 

 

と言っても

 

家の中はセントラルヒーティングなので温かいけど

 

外に出るのがなんだか億劫。

 

 

 

なので、フィジちゃんをお迎えに行く時に

 

空を見ながら

 

「晴れろ〜アップ

 

って言ったら・・・

 

 

 

みるみるうちに晴れてきた爆  笑!!

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして家を出ようと窓から外を見ると

 

デカい龍がぬ〜っと現れた泣き笑いやっほ〜!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

  ヘアカラー

 

昨日スタイリストさんに

 

思いっきりブロンドにしてもらったハート

(バレヤージュ)

 

 

 

 

 

 

自分のエネルギーが拡大して

 

光が強くなった今

 

ヘアカラーもマッチさせたら

 

めっちゃしっくりくる爆  笑アップ

 

 

 

スタイリストさんと

 

スピリチュアルな話から現実のことまで色々話し

 

楽しい時間を過ごして

 

いっぱい笑って

 

あっという間の3時間でした気づき

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

昨日の夕焼け。綺麗だったハート

 

image

 

 

 

 

 

 

そしてくつろぐモフ子🐾

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

毎日楽しすぎる爆  笑ルンルン

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうハート

 

 

 

動画配信・日々感じたこと・スピリチュアルな情報など
ほぼ毎日更新してます下矢印