【初の試み】動画作ったよ!!! | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

2024年

 

明けましておめでとうございます爆  笑🎉

 

 

 

・・・って

 

アメリカはまだ大晦日なんだけどね(笑)

 

 

気持ちはすっかり2024年になってます笑い泣きルンルン

 

 

 

 

さて。

 

新年最初にお伝えしたいのは・・・

 

 

インスタで動画作ったこと〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

さっきふと、動画作りたい!って思って

 

そのまま普段着で

 

スマホ手で持って

 

ダイニングテーブルで

 

鼻水すすりながら(アレルギー)

 

作りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

これも続くかどうかわからないけど

 

何でもやりたい〜って思ったら

 

2024年はさらにスピード上げて

 

即行動に移して行こうと思いますひらめきアップアップアップ

 

 

 

思いつき→行動の時差が無ければ無いほど

 

自分のパワー100%発揮できるよキラキラ

 

 

 

ぜひ見てね〜下矢印

 

 

 

 

 

 

昨日外見たら

 

家の真ん前に大きな虹が出てた🌈✨

 

 

 

 

 

 

 

2024年ワクワクだね〜ハート

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

動画配信・日々感じたこと・スピリチュアルな情報など
ほぼ毎日更新してます下矢印