クラブ浸りの20代 | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

今朝は1週間ぶりにウォーキングに行ってきたのだけど・・・

 

 

歩きながら笑いが止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

いつもはYoutube聴きながら歩くのだけど

 

今朝はふと90年代のBooty Musicが聴きたくなった。

 

 

なにそれ?って人がほとんどだと思うから

 

参考の動画(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ聴きながら歩いてたら

 

20代の頃クラブに週7日通い

 

踊りまくってた日々を思い出して

 

笑いが止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 

曲によって思い出すシーンとかあって・・・

 

 

人を押しのけてステージに登って踊った時の事とか(笑)

 

 

 

まだ日本に居た20歳前後は

 

本当に週7日ヒップホップクラブに通ってた。

 

 

まぁ、今で言ったらヒップホップだけどさ

 

当時は黒人クラブ。

 

 

 

日本人の経営するクラブだと

 

黒人のオールドスクールと言われる

 

60年代、70年代を中心に

 

しっとりした曲をかけるのだけど

 

それが物足りなくてね〜!

 

 

 

こんなおじさんとおばさんの曲むかつき

 

って怒ってた(笑)

 

 

それが今では60年代、70年代のR&Bやソウルが大好きなんだからね!

 

私も完全におばさんの仲間入り笑い泣き

 

 

 

 

そんな日本のクラブも毎週行ってたから

 

すぐにDJやオーナーとお友達になり

 

朝の5時ころ閉店になると

 

オーナーがレンジでピラフ温めて出してくれたり爆  笑

 

 

 

他には米軍基地のクラブを中心に

 

六本木や新横浜も行きまくり

 

そこでもバウンサーからオーナーから友達で

 

クラブで入場料払ったことないくらいだった。

 

 

 

 

アメリカ人達とは朝6時ころ

 

ロイヤルホストで朝食ナイフとフォーク

 

 

 

もう当時の一般の日本人から見たら

 

私みたいな人種は「???」で

 

特に朝のロイホなんてサラリーマンしかいないわけ。

 

 

そこに派手派手な女と黒人の男のグループ・・・

 

 

 

めちゃくちゃ不思議な生き物を見るように

 

じーっと観察されてました(笑)

 

 

 

 

 

大晦日に新横浜のクラブに行って

 

カウントダウンして盛り上がり

 

帰りの友達の運転の車が

 

凍った道路で回転して死にそうになったこともあったな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

私ね、お酒が一滴も飲めないの!

 

だから踊り専門ルンルン

 

 

 

アメリカに来てからは

 

お金が無くて貧乏過ぎて

 

クラブでウェイトレスとして働いたけど

 

 

仕事そっちのけで皆と踊って

 

結局お金稼げなかったり泣き笑い

 

 

 

 

アメリカでも週5くらいでクラブ通ってて

 

もうローカルの近所の人しかこないような

 

小さいクラブ行ったりして

 

 

みんなにびーーーーっくりされたよね!

 

 

 

だってさ、黒人しか住んでないエリアに

 

金髪で派手派手なアジア人の女の子が来てるんだよ?

 

 

もう差別とかそういうレベルじゃなくて

 

みんなびっくりして口あんぐりレベル(笑)

 

 

「What's up Lil' Kim!」

 

って言われたり笑い泣き

 

 

 

ええ、ズラ被って行ってました(笑)

 

Lil'Kim⤵

 

 

 

 

 

日本でもそうだったけど

 

アメリカに来てからも

 

どこのクラブも入場料なしで

 

VIPに普通に入れてもらえるようになり

 

 

もうクラブって感覚よりも

 

家の延長ぐらいだった泣き笑い

 

 

 

サンクスギビング後の週末は

 

激混みするクラブだったけど

 

私は顔パスでスイスイ〜キメてる

 

 

 

何百人と寒い中待っている列を

 

この小さいアジア人の女の子が一人で

 

ささっと歩いてバウンサーに挨拶して

 

クラブ入っちゃうんだから・・・

 

 

 

待ってる人、まぁ黒人の女の子たちよね、

 

みんなブチギレピリピリ

 

 

後ろから罵詈雑言聞こえてくるのがおかしかったな〜てへぺろ

 

 

 

 

体育館みたいな巨大なクラブがあって

 

そこでも顔パスだったのだけど

 

100%黒人しか居ない中に

 

私が一人アジア人なわけで

 

当然目立つなんてもんじゃない。

 

 

 

よくクラブにパフォーマンスに来ていた

 

ラッパーやR&Bのシンガーから声をかけられて

 

「この間コンサートで日本に行ってきたよ!」

 

なんて話したの懐かしいにっこり

 

 

 

 

 

 

クラブに行くのは男女の駆け引きを楽しむか

 

酒を飲みたいか

 

はたまた両方が多い中

 

私は駆け引き100%興味なし(めんどくさっ!)

酒は飲めない・・・で

 

 

ステージの上で踊る日々。

 

 

 

 

今朝は当時よくクラブで流れていた

 

下品極まりないBooty Musicを聞いて

 

笑いが止まらなくなったのでした笑い泣き


(ここに動画載せれないくらい下品(笑))

 

 

 

 

私さ、あまり過去の話しないでしょう?

 

別に隠してるわけでも何でもなくて

 

今が忙しいから過去に戻る暇がないのよ爆  笑アップ

 

 

 

でも今日はあまりに楽しくなっちゃたので

 

シェアしましたてへぺろ

 

 

 

さ!今からBooty Music聴きながら筋トレしようっと笑い泣き

 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうハート

 

 

 


 

 


 

 

 

 

『ベストタイミングで全てがスムーズに行く方法』

 

音声配信したよ〜飛び出すハート

下矢印