無料「みんなで楽しくスピリチュアルトーク」のお知らせ | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

〜あっという間に満員になりました!ありがとうございます💕〜!

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

 


昨日、元生徒さんのリーディングをした時のこと。

 

 

『特に相談無いんですけど、メノモさんとお話したいからリーディング申し込みました爆  笑ハート

 

って言ってくれたんだよね!嬉しい飛び出すハート

 

 

 

そして気づく。今までもそう言ってもらったこといっぱいあったひらめき気づき

 

 

 

そこで思いついたのが

 

 

「みんなで楽しくスピリチュアルトーク💛」

 

 

 

無料で、好きな人が参加出来て、みんなでワイワイ色々な話をするっていう企画ルンルン

 

 

想像しただけで楽しくて一気にテンション上がる泣き笑いアップ

 

 

 

私を知っている人はもちろん、リーディングを受けたことが無い人もぜひ参加して欲しいベル

 

 

私と話したこと無い人も、参加してくれれば私がどういう人か?わかるだろうしね。

 

ま、ブログそのままだけど泣き笑い笑い

 

 

 

 

で、このスピリチュアルトークは私が最近感じたこと、気づいたこと、経験したことをシェアするのがメインだけど、参加してくれた人も自由に発言してOK!!

 

 

「自分もそんな事あったー!」って話とか

 

「こういう時はどうすればいい?」っていう質問とか

 

 

なんでも話して欲しいハート

 

 

 

 

 

あのね、私達は繋がることでお互いを守ることが出来るって今日宇宙が言ってたの。

 

一人で出来ないことも、仲間がいる事で、エネルギーが相乗効果で大きくなり、お互いを守ったり、気づきを与え合ったり、学ぶことが出来るってキラキラ

 

 

 

 

本当にそう!!

 

 

一人で悩んで一人で抱え込む時代は終わりバツレッド

 

 

 

みんなで一緒に楽しもう〜〜〜!

 

 

 

 

それで、今思ったけど、みんなで一緒に瞑想して波動ドッカーンとあげようね爆  笑アップ

 

 

 

 


💛みんなで楽しくスピリチュアルトーク💛

 

 
 
     
 
 
みんなで集まってワイワイ楽しくスピリチュアルのお話をする時間を作りましたハート
 
【開催日程】
日本時間6月3日(土)10AM
米西海岸時間6月2日(金)6PM
【定員】
10名
満員になりました!
ありがとうございます💕
【時間】
90分〜120分
【参加費】
無料
【場所】
オンライン(ZOOM)