本当はみんなピカピカ光ってる | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

私達は元々光の存在でキラキラ・ピカピカと光ってますキラキラ

 

 

だけど人間として生きていると、嫌なことがあったり、落ち込んだり、悩んだりして、気持ちが沈んでしまうことがあるよね。

 

その時に黒い雲がやってきて本来の光を隠してしまうもやもや

 

 

こんな風に本当は太陽なのに雲で隠れちゃうの下矢印

 

 

image

 

 

 

 

 

この人間の部分=エゴや感情を上手くコントロール出来るようになると、いつも光っている事が出来て、平和で楽しい日々を送ることが出来ますハート

 

 

 

 

 

おまけ

 

今日は夕方散歩ルンルン

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうハート

 

平和な一日になりますように🙏✨

 

 

 

 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

ZOOMリーディング&ヒーリング

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

 


ZOOMリーディング&ヒーリング
60分$88

 

 

 

 


あなたは愛の存在です。

リーディングでは
どう生きたら幸せになれるか導き
本来のあなたを思い出す
メッセージをお届けします。


一人で悩まずに
ぜひご相談くださいハート
 

 

 


下矢印こちらは無料でリーディングご提供しています下矢印

子供のリーディング(子供18歳まで)

学校の先生のリーディング(先生)

障害を抱えたお子さんのリーディング(ご家族)
コニュニケーションが取れないお子さんのリーディング(ご家族)