天使と過ごしたバースデーパーティー | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

最初に・・・昨日始まった初級スピリチュアルクラス。

 

土曜日のクラスに引き続き、日曜クラスもすごかったあんぐりキラキラ

 

 

やっぱり初めて瞑想したのに、ピーンと同じ高い波動で統一されて、グラウンディングもプロテクションもしっかり出来てるアップ

 

このクラスは皆さんとても個性的で、感じ方や感覚が全く違うので話を聞いててとても興味深いベル

 

これからがとても楽しみでワクワクしますひらめきハート

 

 

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

さてさて。

 

昨日はフィジちゃんのお友達Rのバースデーパーティーでしたお祝いケーキハートのバルーン

 

 

私は最初に会ったときからRが大好きで、今回のパーティーでさらに大大大好きになったラブハート

 

彼女は若干8歳にして母性がすごいと思ってたのだけど、やっぱりその通りで、マイペースなフィジちゃんに合わせて遊んでくれたり、フィジちゃんが出来ないことは全力でサポートしてくれたりとお母さん感がすごい❗

 

私よりお母さんぽい泣き笑い

 

 

フィジちゃんは割と周りについていく所があるので、Bossyな友達も居たりするのだけど、Rは全くそういう所がないの。

 

わがままさもゼロ。

 

 

こんな優しい8歳いる?ってびっくり。

 

旦那も私からRの噂を聞いていたけど、こんなに良い子だとは知らずにものすごくびっくりしてたびっくり

 

 

 

 

スクーターに乗るといえば、Rがヘルメットをつけて面倒を見てくれる。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

こうやってスケボーが出来ないフィジちゃんを乗せて公園を一周したRあんぐりハッ

 

 

image

 

 

 

 

 

きつかっただろうなーーーと思って見ていたら、まさかの「フィジ!もう一周する?爆笑」って・・・

 

 

優しすぎるんですけどーーー!!(私は一周も出来ないよ!)

 

 

 

 

 

 


そしてRがお母さんだったら、仲良しのE(後ろ)はお姉ちゃん。

 

 

 

 

 

 

みんなでマイペースフィジちゃんについて来て、あれやこれやと世話を焼いてくれる泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティーで初めて会った女の子も巻き添えにして、フィジちゃんお姫様気質全開(笑)

 

フィジちゃんがやる事なす事、みんなが全力でサポート泣き笑い

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ちょっと出来そうになると「手伝わないで!」と指示を出すフィジちゃん。おいっ!(笑)

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

面白いのが、他の子達のママも「あれはフィジの生まれ持ったものね!可愛いからみんな手伝いたくなっちゃうのよ!」と言ってる。

 

 

どこに行ってもVIP扱いのフィジちゃんまじかるクラウン

 

日本でも甥っ子達を振り回し(笑)会う人会う人に貢がれてた笑い泣き

 

 

 

所が本人はまーーーーったく気づかずに涼しい顔してるっていうね(笑)

 

 

 

フィジちゃんがトイレに行きたいといえば、ぞろぞろとみんながセキュリティかよ?って感じでフィジちゃんを囲んで連れて行ってあげてるし泣き笑い

 

 

 

 

 

ピニャータの時なんて、もちろんRが一番に叩いたのだけど、列の最後の方で待っていたフィジちゃんをRは呼んで「次はフィジ!!!おいで!!!」と待っている子達をすっ飛ばしてフィジちゃんにバットを渡すあんぐり!!

 

 

でも待ってる子達も誰も怒ったりせずに、そういうもんなんだ、とおとなしく待ってる。何これ(笑)

 

 

 

 

しかもバットなんて持ったことないフィジちゃんは逆に持ってるし(笑)

 

image

 

 

 

 

気を取り直してLet's go♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

RにはBという6年生のお兄ちゃんがいるんだけど、このお兄ちゃんがまた・・・天使かよ?っていう優しさの子で!

 

 

私に「 僕フィジの事好きだよ!本当に良い子だから!」とか言うの!

 

小学校6年生だよーーーー!!!OMGラブ

 

 

 

 

ピニャータが割れてキャンディがドバドバ出てきた時も、グズグズしているフィジちゃんを呼んであげるR。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして、あまりキャンディをゲット出来なかったフィジちゃんに、Rと新しく会ったJという女の子がフィジちゃんにたくさんのキャンディあげてた・・・・もうおばちゃん泣きそうだよえーんハート

 

 

 

 

あ、でもフィジちゃんは残念がってるわけでもなく、もっとキャンディが欲しいと言ったわけでもなく、ぼーっとしてるのよ。

 

そういう所が可愛いんだろうね。

 

 

 

Rはキラキラの笑顔で私を見て「She's SO cute!!!I love herハートハートハート」って言うんだよ〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

 

 

バースデーソング歌ってロウソク消す時も、フィジちゃんめっちゃ消したそうにしてるのを見て、なんと、「一緒に消そう!」と誘ったR。

 

 

 

 

 

 

 

私今まで50年近く生きてきて、ここまで心優しくて可愛い子初めて会ったわびっくりハート

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントを開けた時も、一人ひとりにとびっきりの笑顔で「Thank you so much for your gift!」とお礼を言ってたR。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ブランコ乗ればRが押してくれて、こういうの↓に乗ると回してくれる。

 

 

image

 

 

 

 

 

Rはすべてを楽しんでるの。フィジちゃんと遊ぶのも、助けるのも、何をするのも楽しくてしょうがない!っていうキラキラエネルギーで溢れてるんだよね。

 

天使だわ〜ラブピンクハート

 

 

 

最後にパーティーの片付けを手伝いながら、Rのママに今度一緒にプレイデイトしようね!と話し、なんなら、Rをうちに一日中置いってってもいいよ!って言っておいた(笑)

 

 

 

 

こんなに素晴らしい待遇で愛に溢れた環境をわかってないのは、フィジちゃん本人だけっていうね泣き笑い

 

 

 

日本でもみんなに可愛がってもらい、アメリカに戻ってもみんなに可愛がってもらってる。

 

 

全くもって幸せな子ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

対面リーディング&ヒーリング

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

 




ZOOM対面リーディング&ヒーリング
60分$150$88

 

 

 

 


あなたは愛の存在です。

リーディングでは
どう生きたら幸せになれるか導き
本来のあなたを思い出す
メッセージをお届けします。


一人で悩まずに
ぜひご相談くださいハート

 

 


 

 

 

 

 

毎月無料ヒーリングありますキラキラ下矢印