ますます自信ついた!!! | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

 

 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

対面リーディング&ヒーリング

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 


大幅値下げしました!


 

4月の予約状況

満席のため終了

 

5月の予約状況

16日〜31日残席あり

 

6月&7月の予約状況
リーディングお休み





 

ZOOM対面リーディング&ヒーリング
60分$150$88

 


あなたは愛の存在です。

リーディングでは
どう生きたら幸せになれるか導き
本来のあなたを思い出す
メッセージをお届けします。


一人で悩まずに
ぜひご相談くださいハート

 



さらに詳しい情報はこちら
ベル詳細ベル



お申し込みはこちら
お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

いやーーーーー!

 

ここ数日間ブログお休みしてたのは

自分のエネルギーがおかしくて

その対処に時間がかかっていたっていう魂が抜ける

 

 

こんな事一生に一度でしょうね

という出来事があって

それをきっかけに体も痛いし

違和感がすごいし・・・

 

参った煽り💦

 

 

 

私だけならともかく

私の仲間も皆同じ症状が出ていて

(首肩の痛み&違和感)

つくづく全ては繋がっていると実感ネガティブ

 

 

 

 

でね、こんな状態の中

仲間にヒーリングしてもらったり

どうもありがとうニコニコ飛び出すハート

周りが助けてくれたのだけど

 

中でもお友達のYちゃんが言ってた事が

私の中でピーンと来て

実行したらすごい勢いで回復したっていう。

 

 

 

Yちゃんがヒーリングの時に視えたのは

私が中心にいて周りから攻撃されてる所。

(エネルギー攻撃)

 

High Voltage Electrical Discharge Photograph by David Parker

 

 

 

 

昔やった理科の静電気の実験で

思い出したそうで

今は真ん中(私)に圧が集中している状態。

 

だけど

私がさらに圧を強くしたら

周りに電気が流れていくと思う、

 

 

って言ってくれて・・・

 

 

 

最初からこの変なエネルギーは

自分じゃない凝視!!

と100%わかっていたので

特にメンタルやられたりはなかったけど

 

違和感とか気持ち悪いし

体が痛いのもしんどいピリピリ

 

 

 

だから家の掃除ガンガンやったり

(体を動かす)

ゲームに集中したり

(今に集中)

買い物出かけたり

(楽しむ)

 

とにかくそのエネルギーに流されないように

自分の軸をしっかりさせることに集中してた。

(特に人間の部分ね)

 

 

 

それで

Yちゃんに静電気の話聞いて

もっともっと圧を強くすればいいんだ❗

と気づいて

 

自分の存在を思い出すように

 

 

私は愛

私は強い

私は素晴らしい

私は最高

アップアップアップ

 

 

って言ってたら・・・

 

 

 

あっという間に元に戻った爆笑

 

 

 

 

今回はさすがに時間かかるな・・・驚き

と思ったけど

あっという間に戻ったどころか

 

以前よりパワーアップしてるあんぐりキラキラ

 

 

 

自分のハートから力が漲ってくる感じハート炎

 

 

うんうん、これだよ❗

私の本来のパワーひらめきアップ

 

 

 

 

今は体の痛みもすっかり無くなって

本当に元気でスッキリキラキラ

 

 

いや〜あの違和感気持ち悪いねオエー

二度と嫌だわ。

 

 

 

今回はちょっと特別な状況だったので

もう二度とこんな事はないと思うし

 

例えあったとしても

何をすればいいかわかるから怖くないキメてるキラキラ

 

 

 

今までも自分の能力や存在に関して

自信満々だったけど

今はもっと自信ついたよ〜ひらめき気づき

 

 

 

やっぱり自分が何かを起こすことで

全てが変わっていくんだよね。

 

 

 

あ〜新しい自分

めっちゃ気持ち良いニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

週末は近所にハイキングキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィジちゃんが帽子かぶりたくない!

っていうから

モフ子に被せてみた。

 

こういうおばちゃん居るよね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モールで買い物もしたんだけど

私が靴を試して履いてたら

フィジちゃんも「これ履く〜!」

って持ってきた。

 

よりによって面倒くさいやつにっこり

子供あるある(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の模様替えしたら

モフ子が見てたので

ソファ乗っていいよって言ったら

瞬時にくつろいでたわニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんぱんまんと寝てたフィジちゃん。

可愛い爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとう〜〜〜〜〜ハート炎ハート炎ハート炎

 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

 

 

 

 

⭐自分を知りたい

⭐地球に来た理由を知りたい

⭐どこから来たか知りたい

⭐何をして生きればいいのか知りたい

⭐上手く行かない理由を知りたい

⭐違和感の理由を知りたい

⭐毎日楽しく生きたい

⭐幸せな人生を過ごしたい

⭐今の状況から抜け出したい

 

 

 

 

などなど、


リーディングやクラスを受けることで

モヤモヤしていた事や、

ぼんやりと気になっていたことが明確になり、

充実した日々を送ることが

出来るようになりますドキドキ

 

 

 

 

詳細はこちら下矢印

 

 

 

対面リーディング&ヒーリング&クラスのお知らせ
 
 
対面リーディング&ヒーリング

悩み相談

問題解決
浄化
お役目
本当の自分
前世

子育ての悩み
人生の指針など





 



初級スピリチュアルクラス
(満席・次回のクラス予約受付中)
グループで一緒に瞑想、手放し、サイキックツール、ヒーリングなどを学びます




🌈詳細&お申し込みはこちら🌈
 

 

 

 

 

 

 

 

毎月無料ヒーリングありますキラキラ下矢印