髪は一週間に一度しか洗わない!?最近びっくりしたこと色々 | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

 

【期間限定】

 

 

日本の集団意識を取り除く

ヒーリングワークショップ❤️






 

あなたの中にある日本の集団意識を取り除き

あなたの軸を元に戻しますアップ

 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

 

 

これまで何百人と日本人をリーディングしてきて

共通点があることに気づきました。

 

 

「きちんとやらなくちゃいけない」

「〇〇(母親、父親、日本人、女性・男性など)とはこういうもの」

「常に人のことを考える」

「途中で辞めたらいけない」

「謙虚で居ることが美徳」

「人に気遣い出来る人は素晴らしい」

「自分のことだけを考えるのは自分勝手」

「みんなに合わせなくてはいけない」

「こんな歳でこれをするのはみっともない」

「普通は〜〜だから」

「どう思われるか気になる」

 

 

 

こんな風に自分を抑え込んで

他人軸で生きている人が多いこと。

 

 

これは日本の集団意識が原因です!

 

 

 

 

最近よく聞く「同調圧力」

 

 

まさにこれが日本の集団意識

あなたが少しでも違う方向に行こうとすると

ものすごい勢いで止めにかかりますピリピリ

 

 

こんな風に常に他人軸になっているので

自分の軸がブレてしまい

本来の自分で生きることが出来ないのです。

 

 

 

 

本来のあなたは

 

自由で

明るく光り

軽く柔軟で

平和で

調和が取れている

愛の存在ですハート

 

 

 

そんな自分で生きたいと思いませんか?

 

 

自分の中に奥深く繋がっている日本の集団意識を解放して

自分軸をしっかりさせて、

自由に生きましょうキラキラ

 

 

 

 


 

最強のヒーリング&期間限定です👑

この機会をお見逃しなく❗❗❗

 

詳しく書いてあります➜ブログ記事

 

 

 

 

 

⭐日本の集団意識を取り除くヒーリングワークショップ⭐

 

 

 

 

 

【内容】

①集団意識から個人意識へ戻すワーク

②自分軸調整

③グラウンディング強化

④浄化・ヒーリング

 

 

 

 

【日時】

日本時間2021年12月11日(土)午前11時〜

アメリカ西海岸時間 2021年12月10日(金)午後6時〜

 

 

 

【時間】

60〜90分

 

 

 

【定員】

20名

(定員になり次第締め切ります)

ベル残り10名様

 

 

 

【参加費】

$50

 

 

 

【お支払い方法】

ペイパルからリンクを送ります。

そちらでお支払いをお済ませください。

 

*お支払いが確認出来てからの参加予約完了となります。

*お支払いの確認が出来次第こちらからご連絡いたします。

 

右矢印お申し込みフォーム左矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

 

 

 

 

 

 

毎日びっくりすることなんて山程あるんだけど、

特にびっくりしたことのまとめあんぐりびっくりマーク

 

 

 

 

①PCRコロナ検査

 

ここ2,3日すごく怠くて、

風邪でも引いたのかな〜・・・と思ったと同時に、

この機会にPCR検査受けてみよう!と思った予防気づき

 

 

昨日、旦那とWalk-in の検査場に出かけると、

そこはシニアセンター。

 

もう運営してないのかな❓

 

まさか、高齢の方がうじゃうじゃいる場所で検査やるわけないから(笑)

運営してないのと思われるけど、

 

着いてみると4,5人が入り口にある説明を読んでいる。

 

 

入る前にQRコードから情報を入力出来るらしい。

 

旦那は「そのまま入って大丈夫だよ!」と言うので(旦那は一度検査済み)

中に入っていくと、建物の周りをぐるーっと歩いて、

奥にある中庭のような場所から検査場に入る。

 

 

待っている人は一人もいないあんぐり!!

 

 

 

多目的ホールのような検査場に入ると、

距離を置いてデスクが8個くらい設置されていて、

各デスクに職員が待っている。

 

好きな所に行って〜♫と言われてデスクに行くと、

自分たちの情報→名前、生年月日、Eメールを書くように言われた後ID確認。

 

 

その後、職員がその場で送ったメールを確認するように言われて、

確認できたら、バーコードと番号のついてる採取キットをもらって奥の方へ。

 

軽く仕切ってある奥へ進むと、

今まで検査したことあるか聞かれ、私は初めてだというと、

説明を聞くように促される。

 

 

男の人が一連の流れを説明。

 

それから4つほどある採取テーブルに行き、

長い綿棒で鼻腔から粘膜を採取して容器に入れて、

最後に容器を置くテーブルに置いて終わり。

 

 

旦那と2人で計10分程度はてなマーク

 

 

あっという間に終わってびっくり。

こんなに簡単なのね〜!!

 

 

ちなみに娘の学校は毎週PCRテストを行っていて、

必ず学校から「陰性でした」というメール&テキストが届きます。

 

 

結果は2〜4日かかる、と言われていたけど、

今朝もうメールが来て確認すると、私も旦那も『陰性』でした。

 

 

 

ということで、結局は風邪かな?と思ったけど、

どうやら副鼻腔炎らしい・・・魂が抜ける

 

ま、副鼻腔炎なら家族に感染する心配もないから、

無理せずのんびり過ごそうと思いますむらさき音符

 

 

 

 

②髪の毛は一週間に一度しか洗わない

 

これはいつもお世話になってるスタイリストの女の子の話。

 

 

私が「シャンプーするたびに髪がドライになるし、カラーも落ちるからさ〜」

と話をしていたら、

 

「私は一週間に一度しかシャンプーしないよひらめき気づき

 

っていうからびっくり!!

 

どういうことあんぐり!?!?!?

 

 

 

話を聞いたら、ドライシャンプーを一日2度使うそうで、

髪を洗わないと傷まないし、カラーもずっとキープ出来ると言っていた。

 

 

そう❗ドライシャンプーね❗

 

これアメリカですごく流行ってて、

Sephoraに行ってドライシャンプーの事聞いたときも、

すごくツヤツヤの髪の女の子が、

 

「私は3,4日に一度しか髪を洗わないからドライシャンプーを欠かせないのよ!」

 

と言っていて、

その時は他人事のように聞いてたんだけど、

 

今回スタイリストの女の子が言ってたのは、

ドライシャンプーを使うことで、

頭皮が痒くなったり匂いがすることは一切ないらしい。

 

 

彼女は一度旅行に行った時にドライシャンプーを忘れた事があって、

その時は2日洗わなかったら痒いし匂いもするし、

あ〜〜〜〜〜ドライシャンプーなしでは生きれない!ってなったらしい笑い泣き

 

 

 

でも私がSephoraのサンプルで試したドライシャンプーは、

どれもこれも香りがきつくて合わなかったという話をしたら、

自分の使っているものを教えてくれて、

サロンで買ってきて使ったんだけどね・・・

 

 

本当に頭皮が綺麗なままに保たれる!!

 

しかも髪も乾燥しないからツヤツヤキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

まぁ、私はさすがに1週間は無理だと思うから、

1〜2日おきくらいにしようかなと思う。

 

彼女が言うには、

ドライシャンプーは朝晩と2回使うこと、

コンディショナーはマスクのようなしっかりと保湿できるものを使うこと、

その際、頭皮近くにはつけずに、毛先だけマスクを使うこと、

など教えてくれました♫

 

 

彼女がおすすめのシャンプーとツヤツヤになるマスクもサロンで買って、

これから楽が出来る&髪がツヤツヤになるから嬉しい〜〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

③ドーナツ

 

昨日PCR検査に行った帰りのこと。

 

私、疲れると甘いものが食べたくなるんだよね。

 

ただの疲れでは欲しくないんだけど、

風邪引いたり、副鼻腔炎になったり体がダルくなると、

やたら甘いものを口にしたくなる。

 

 

で、帰り道。

 

急にドーナツが食べたい🍩✨と思って、

運転している旦那に、

 

「ねえ、急なんだけどさ、

この辺にドーナツ屋ないかな?

今すごいドーナツが食べたいんだよねひらめき🍩✨」

 

と言うと、旦那が、

 

 

「Are you kidding me?びっくり

 

って返すから、

 

「え?なんで?ドーナツ屋さんあるの?ひらめき

 

って聞いたら、

旦那が指差した50メートルくらい先に、

ドーナツ屋さんがあったのガーン!!

 

 

 

私はコンタクトつけてて、

今、老眼と近眼の合間でコンタクトしてるから、

近くはそこそこ見えるんだけど、

遠くはそこまでよく見えないんだよね。

(どっちも妥協している状態)

 

 

だからこのドーナツ屋の看板も全く見えてなかった。

 

だけど、

この看板が見えてた旦那からしたら「何言ってんの?」って感じだったらしい(笑)

 

 

私もびっくりしたけど旦那もびっくりしてた笑い泣き

 

 

 

さらにびっくりしたのは、

この日、帰りにスタバに寄りたい、って旦那に言ったのね。

 

というのも、フィジちゃんの学校でインターンをしていた若い男の先生が、

次の日が最後で新しい学校に就職が決まった、と聞いたので、

スタバのギフトカードかコーヒーカップでも🎁したいと思い、

帰りに忘れずに寄ってね!と言ってたの。

 

 

そしたらさーーー!!

 

そのドーナツ屋のすぐ隣がスタバだったのガーン!!!!!!

 

 

 

 

また2人でびっくり(笑)

 

 

そして私が「I told you that I'm a psychic, right?キメてる

って言ったら笑ってた笑い泣き

 

 

 

最近旦那も私についてこれるようになったのか?

一緒に繋がりを感じることが多い!!

 

 

宇宙情報だと、

これまでガチガチ頭だった旦那も、

2022年には目覚めるんだそうで、

本当かよ?って思ったけど(笑)

宇宙は毎回びっくりする程的確に一年を予知してくれるから、

そうなのかもね〜〜〜ニコニコ笑い

 

 

 

 

ということでびっくりな出来事まとめでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとう〜〜〜〜〜アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月無料ヒーリングありますキラキラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球に来た理由を知りたい

⭐どこから来たか知りたい

⭐何をして生きればいいのか知りたい

⭐上手く行かない理由を知りたい

⭐違和感の理由を知りたい

⭐毎日楽しく生きたい

⭐幸せな人生を過ごしたい

 

 

 

 

などなど、


リーディングやクラスを受けることでモヤモヤしていた事や、

ぼんやりと気になっていたことが明確になり、

充実した日々を送ることが出来るようになります照れ

 

 

 

 

詳細はこちら下矢印

 

 

 

対面リーディング&ヒーリング&クラスのお知らせ
 
 
対面リーディング&ヒーリング
問題解決・浄化・自分のお役目・本当の自分・前世・カルマ・ミディアムシップなど



 



スピリチュアル個人クラス
(空席あり)

 スターシードの目覚め・瞑想・意識拡大・お役目の出発・自分を守る方法など
 


 



スピリチュアル勉強会
(満席)
グループで一緒に瞑想、手放し、サイキックツール、ヒーリングなどを学びます




🌈詳細&お申し込みはこちら🌈