毎日楽しいこと&嬉しいことばかり!!! | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 
 
あ〜昨日もすごい一日だったよ〜びっくりアップ
 
 
生徒さんにレムリアの龍がついてるとわかったら、
あっという間に点と点が繋がって、
2人でずーっと、
 
「ああああああーーーーーーガーンガーンガーン!!!!!!
 
って驚きと感動の嵐だった。
 
 
 
クラスが終わってからふと気づく。
 
そういえば、きゃらちゃんに封印解いてもらって、
夏至に入ってから、毎日が驚きと感動の嵐だ〜びっくりアップ
 
 
 
見るもの、聞くこと、話す人・・・
 
全てから入ってくる情報が本当に素晴らしいのキラキラ
 
 
本読んでも、
友達と話しても、
生徒さん教えても、
リーディングセッションしても、
リアリティ番組見てても、
 
そこから入ってくる情報に、
「ああ〜そっか〜!!」っていう気づきと感動しかないひらめき電球
 
 
毎日毎日、楽しいことばかり音譜
 
 
昨日の生徒さんは、
 
「今までは現実とスピリチュアルな世界と分かれていたけど、
今は一緒だから現実が楽しい爆  笑アップ
 
って言ってて、
 
まさに、これが統合まじかるクラウンキラキラ
 
 
私も統合してから、毎日ありえないくらい楽しいから爆  笑
 
 
 
そして、生徒さんと話しながら、新しい計画がどんどん浮かんで、
ずーっと2人で「すごい〜〜チューラブラブ」って感動でした。
 
ああ〜楽しいベル
 
 
 
 
そして昨日の夜は、
ゲイで宇宙人でヴァイオリニストの友達Rとチャット。
 
音楽の話なら何時間でも出来る、
大学時代のド貧乏な時からの大事なお友達ハート
 
 
昨日の会話から。
 
ある音楽家が冗談で言ったことを、
「差別だ」と言って新聞に乗るような記事になってた話からここへ。
 
 
image
image
 
 
 
 
みんな同じだし!って、本当に本当にそうなの。
 
区別してるから、ややこしくなるんだよ!!
 
 
 
 
 
 
そして、今朝はYahooニュース見てたら彼が同じようなことを言っていた。
 
image
 
image
image
 
image
image
 
 

 

 

 

 

私が垣間見た、将来の地球は、

ドラえもんの「21世紀」みたいな感じだった。

 

男も女も国籍も何もなくて、

平和で調和の取れたエネルギーの中、

穏やかに暮らしていたよ。

 

 

 

そんな風になるためには、

まずは個人意識を変えること、広げること。

 

 

人間の視点で全てを捉えていたら、

 

すぐに限界という壁にぶち当たるし、

恐れや不安と戦い、

答えの全く出ない思考の中でグルグル生きることになる。

 

 

そこから抜け出して、

広い意識で捉えることが出来ると、

どんどん平和に近づいていくよベル

 

 

 

おまけラブラブ

 

私がバスルームで準備しながら好きな番組を見て、

感動して泣いていたら、

めっちゃ心配して見に来てくれたモフ子ぐすん

 

本当に優しい子なんだよね〜ハート

 

 

「マミー大丈夫?」

 

imageimage

 

 

 

 
 
秋にお父さん呼ぶことになった爆  笑アップ
今週末話して日程決める予定。
やっとやっとやっと会えるよ〜〜〜嬉しいラブドキドキ
 
 
 
ちょうどFBのメモリーでこの写真が出てきた。旦那とお父さん。
これどこだっけかな・・・日光だったかな。(いや、長野か?←全然違う(笑))
image
 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとう〜〜〜〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

星自分のお役目ってなんだろう?

星勉強会やクラスを取ってみたいけど・・・と迷っている方

星今ある問題を解決するには?

星私は何のために生まれてきたの?

 

などなど、


リーディングやエネルギーワークを受けることでモヤモヤしていた事が明確になり、

充実した日々を送ることが出来るようになります照れ

 

 

詳細はこちら下矢印

 

 

 

対面リーディング&ヒーリング・エネルギーワーク・個人クラス・
勉強会のお知らせ
 
対面リーディング&ヒーリング
問題解決・浄化・自分のお役目・本当の自分・前世・カルマ・ミディアムシップなど


⭐対面リーディング&ブロックを取り除くエネルギーワーク
トラウマ・人の念・家族&遺伝のエネルギー・恐れ・競争心・罪悪感・劣等感・チャクラ調整など


スピリチュアル個人クラス(空席あり)
 スターシードの目覚め・瞑想・意識拡大・お役目の出発・自分を守る方法など 


スピリチュアル勉強会(只今満席です)
グループで一緒に瞑想、手放し、サイキックツール、ヒーリングなどを学びます


🌈詳細&お申し込みはこちら🌈

 


 

 

 

 

 

 

スピリチュアル無料メルマガ


誰でも登録出来ます(解除もいつでもOK)

メルマガ読者限定の特典がたくさん!

ぜひ登録してくださいね〜爆笑

 

【メルマガ読者限定の特典】


ひらめき電球とっておきのスピリチュアル情報
ひらめき電球無料ヒーリング
ひらめき電球役に立つスピリチュアルツール
ひらめき電球宇宙からのメッセージ
ひらめき電球エネルギーの状況など・・・

 



登録はこちら右矢印スピリチュアル無料メルマガ登録 
 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

登録された後に確認のメールが届きます。

届かない場合は迷惑フォルダーに入っている可能性が高いので確認してくださいね〜ベル

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐