夢の中でもリーディングしてた!!! | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

旦那が東海岸の方に旅行で出かけて、

5日間留守だったのだけれど・・・・

 

すべてが平和でびっくり笑い泣き

 

 

旦那が居るときは何も感じてなかったけど、

やっぱり旦那はいろいろなエネルギーを抱えてるんだと思った。

 

 

フィジちゃんと犬二匹と、

自分のペースで毎日過ごすって、

こんなに平和なのか〜〜〜!!ってびっくりよびっくり

 

家の中が異次元になってるんだもん。

(きゃらちゃんに『メノモちゃんの家浮いてる』って言われた(笑))

 

 

私のエネルギーが安定してるから、

当然、犬もワサワサしないし、

フィジちゃんも落ち着いてハッピードキドキ

 

 

 

結婚ってつくづく修行だな・・・って思ったわ汗

 

旦那にはもっと旅行に行きなよって思い切り勧めました😂

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今朝はなんともクリアな夢を見て、

こりゃただの夢じゃないな・・・と感じた。

 

だって、夢の中でリーディングしてるんだもん笑い泣き

 

 

学校の先生をしているという男性と話をしている。

 

爽やかな感じで、先生が大好き!と言う。

 

 

ただ、学校で授業を教えた後、

数人の生徒に個別で教えることがあるんだけど(家庭教師みたいな)

その時に疲れちゃってどうしようもない、という相談だった。

 

『大好きなことをしているのになぜこんなに疲れるんだろう?』

 

と男性は不思議に思っている。

 

 

 

そこで私が、

 

『あなたは教えている時にすべてのエネルギーを生徒に注いでいるの。

あなたの持っているエネルギーすべて!

 

生徒はあなたのエネルギーをもらって良いけど、

あなたは自分のエネルギーを全部あげちゃって空っぽになっちゃうのよ。

 

だから教え終わると疲れてしまう。

 

これからは、エネルギーを取られるだけじゃなくて、

自分にきちんと戻さないとね。

そうしたら何時間教えても疲れないから大丈夫よ〜照れ

 

 

と言うと、

彼は目をキラキラさせて、

 

『そうだったのかーーー!!爆  笑

 

と喜んでいる。

 

 

そこで私がどうやったら疲れないか教えようとしてるところで目が覚めたんだよね〜目

 

 

 

・・・って、夢でも仕事してる笑い泣き

 

 

 

仕事大好きだから夢でやってもいいけどね爆  笑虹

 

 

 

 

 

旦那の居ない週末は、

フィジちゃんと近所の湖に出かけてランチ食べたり遊んだり、

モールで買い物して電車に乗ったりしてめちゃくちゃ楽しかった〜ドキドキ

 

 

image

 

 

 

 

 

湖では龍があちこちに居てびっくり!

存在アピールがすごい😂

 

imageimageimage

image

image

 

 

 

ガチョウの赤ちゃん💕

興味津々で近づいてくるんだよ〜可愛いラブ

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

 

 

image

imageimageimage

 

 

 

 

お花も満開で美しい〜🌺

 

image

 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとう〜〜〜〜〜ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル無料メルマガ


誰でも登録出来ます(解除もいつでもOK)

メルマガ読者限定の特典がたくさん!

ぜひ登録してくださいね〜爆笑

 

【メルマガ読者限定の特典】


ひらめき電球とっておきのスピリチュアル情報
ひらめき電球対面リーディング&ヒーリング特別価格
ひらめき電球無料ヒーリング
ひらめき電球役に立つスピリチュアルツール
ひらめき電球宇宙からのメッセージ
ひらめき電球エネルギーの状況など・・・

 



登録はこちら右矢印スピリチュアル無料メルマガ登録 
 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

登録された後に確認のメールが届きます。

届かない場合は迷惑フォルダーに入っている可能性が高いので確認してくださいね〜ベル

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 
 
 
 
 

星自分のお役目ってなんだろう?

星勉強会やクラスを取ってみたいけど・・・と迷っている方

星今ある問題を解決するには?

星私は何のために生まれてきたの?

 

などなど、


リーディングやエネルギーワークを受けることでモヤモヤしていた事が明確になり、

充実した日々を送ることが出来るようになります照れ

 

 

詳細はこちら下矢印

 

 

 

対面リーディング&ヒーリング・エネルギーワーク・個人クラス・
勉強会のお知らせ
 
対面リーディング&ヒーリング
問題解決・浄化・自分のお役目・本当の自分・前世・カルマ・ミディアムシップなど


⭐対面リーディング&ブロックを取り除くエネルギーワーク
トラウマ・人の念・家族&遺伝のエネルギー・恐れ・競争心・罪悪感・劣等感・チャクラ調整など


スピリチュアル個人クラス(空席あり)
 スターシードの目覚め・瞑想・意識拡大・お役目の出発・自分を守る方法など 


スピリチュアル勉強会(只今満席です)
グループで一緒に瞑想、手放し、サイキックツール、ヒーリングなどを学びます


🌈詳細&お申し込みはこちら🌈